atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月25日のツイート

 

 

やっぱあの男要らないでしょ

他も、私周りじゃなくて、猥褻事例持ちたいがために入れてんじゃないかっていうのあるよね。

富士通の歯科アプリのでさ、歯医者にいるとき散々治療中の見てんだか、気持ち悪いだのなんだの、誹謗中傷短距離タンパだかで流してたの?でも怒ってんのそれだけじゃないから。

すごい悪質なんだけど。ちょっと勝手にみ取ってんの調べた方がいいよ。何そのやらせ地震予測?三菱もそうっぽい。

これ https://t.co/R0G7CB2oih

電子カルテのだか東芝じゃないとまずいんじゃないの?富士通って社員の家族でも、要人の死人の出し方半端ないじゃん。

全部嘘の順位付けだし。

みみかゆい

どこでまた偽者だしてんの?

迷惑なんだけど本当に。

富士通何やってんの?

それと別に共謀罪の動き2つ見つけた。

ちょっと異常だよね。バカも実際多いけど。 https://t.co/D1C1pEkC3K

こういう状態にするために岡崎京子の出すナルシストとゲイはちょっと異常だと思うんだけど。

ゲイが鋭いこというのは感性より苦労と、何よりカミングアウトによる捨て身がとれるってこと。

不気味すぎる https://t.co/VtAnLgDMtP

1101の、今やっと意味が🎄

メリークリスマス

ああ大島渚の映画見たい

いまー私のー

さけのんでないよ

ぷりんたが壊れただけ

嫌だどなどなっぽいプリンタ買い換えんのー

どなどなっぽくされそうでいやだよ

五分で終わるの五時間かかる

オウム真理教派生「第3の集団」に立ち入り 公安調査庁朝日新聞デジタルhttps://t.co/ove8a1ORIf

あれ読まないとだな正月は。

見学っていう意味頃で出したバカ誰?

語呂

今思い出した

Great https://t.co/TJr8gylvkY

“33歳長女を「約15年前からプレハブに監禁」 大阪・寝屋川の死体遺棄事件で両親供述、死因は凍死 - 産経WEST” https://t.co/B4o7wrF1i2

ミッドタウンのイルミネーション今日までだったけど曜日で違うのの動画角度が悪いので現地で浴びてきた。

みるいちでべんきょうがちがう

ことしはぜんぜんおしえない

エレベーターの違うののたれこみはあった

あたしが

何かの都合で日本語がおかしい

しろやまむせんでんきわるい

絶対にあたしよりうえにしろやまむせんでんきおくとかほんとありえないよね?

よくあんな自分は三流で何も知らなくてこの事実が許せませんって言ってるだけの広告作るよなー。化粧品の広告でそんなのやるってマジキモいわ。 全く意味がない。あいつ叩かなかったら意味がねえんだよ!本当に性根からダサいわ。死ねばいいのに。

ああいうのやられてると実際変な顔にしかならないんだよ。買わねえしそもそも。

何あの広告の盗み?

何かこういう嘘話加工してる。たぶん矛先が変なのってナルの他責。 https://t.co/anryBeVuvT

その1000年代生まれより確実に未来がわかんないくせにね。 https://t.co/5u3bmoJJIK

だから出てくるんだよ。ブルセラ商売のやつほんときもいな。

だってベースが80年代の名古屋だよ?

実はその文化のやつ、ほんと多いよな

きもおたメンヘルのとかさ

三宅死ね https://t.co/fPcgZ1eRZx

見忘れた

ほぼ日~ガタッと東海テレビにずらしてあったんじゃないの?

名古屋おかしいの地震予測言い訳のありそうだけど、ただの麻薬文化の影響が大きいんじゃないかな。

嘘でしょ https://t.co/6P5vD9UrGI

この話が出てくること自体工作 https://t.co/0B7DNXAGJw

どっかで間違ってんのおっさんのせいにしてんでしょ?前と一緒じゃないかな?くっついてたごみが悪い。

尖閣諸島の問題おかしく出すようなの本当にあり得ないから。

博報堂DYのきちがい実名さらした方がいいよ。

そう思わない。フランス以外で左翼多すぎる。 https://t.co/wtpz5KSHgV

localで売春婦買うとか女囲う発送でしょ?

あの変な長野の年金機構かなんかのよく考えた方がいいよ。

発想

伊藤春香のはだからそこのタイのアニータみたいな感じなのじゃ通じるところに限界がある