atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月3日のツイート

 

 

North Korea nuclear test feared after earthquake detected – live https://t.co/T2Om37iF1A

いそじまさんの写真撮っていい

https://t.co/Xd3MBHAL5J

もう一人の人はしかいの人かと思ってしまった

知らない人が出てる時じゃなくてよかった 昨日だと高崎さんだたのか

https://t.co/GM7BdWp6Sr

通ったよ今日 だからいいじゃん

連れの処理が

4CRのだけでも良くできたと思う。今日のうちに見逃したツインピークスを見る。

“【北朝鮮核実験】IAEAが批判声明「極めて遺憾な行為」 - 産経ニュース” https://t.co/PEKOENJBIw

確かに。 https://t.co/pyCxj6ItKr

季節よくないと。

ねじまき鳥ので直す必要があった

どうしたのーかーなー / “【酷過ぎ】宣伝会議「コピーライター養成講座」がヤバかった体験記” https://t.co/8f3clDbKLR

今日直したので中川の代わりよっぴーがやらないとまたネットで吊るされるんでしょうか / “【ご報告】「コピーライター養成講座」の感想記事のその後について” https://t.co/0oQU9qJEjA

大塚製薬 ポカリスエット “潜在能力をひき出せ。” | PROJECT | DENTSU RECRUIT 2018” https://t.co/U51XVS5Guv

磯島さんのコピーがいれにくいなんて言ってるから認知出来ないんだよ

ほんとうざいいつ汚物かしたの4CR

5のほうがたぶん問題出やすいしそんなに時間かけられないからね

今日三日だから明日にする

ドリンクのは

小学館のお魚問題

繋ぎが悪くて問題起きてんじゃないの

CAで何かおかしくしてるんでしょ https://t.co/A9Zyy13SxA

でもどっちにしろ整理しないと

おかしいんだけど。何でマダニにするのか。

viviはどこの会社? https://t.co/BNbItA78Sm

新潟ほんとおかしいしうざい

何で雅彦とぷう子くっつけて不思議ダンボる子作ってんの講談社

CAが悪い

ポカリの何で電通で一くんのがでない理由にしてんの?笠原で博報堂がおかしくしたんじゃん。だから磯島さんついでにこうこうせいのために掃除してんだってさ。

抜け穴にイチゴ入れんなよ。

何でそこから姪の取ろうとしてんだよ?てめえらの都合で学習障害だの皮膚疾患出してまで流すんじゃねえよ。ふざけんな。

このダサすぎるしぐさ臭いと思った https://t.co/MfqympZFLn

生臭い

ギルドプライムだか黒木で出してんのとか

まあ当時のようにしかとしてもいいんだけどそれだと4CRのしごとではないのでは

“スペインテロ、初動捜査に批判 事前察知の可能性指摘:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ekFuv1SWuY

まだ見つからないのかな?大変なことでは? / “【バルセロナ暴走テロ】7歳男児が行方不明 母親は重体 英豪国籍でメイ首相、緊急捜索呼びかけ - 産経ニュース” https://t.co/zUpdf5DltI

https://t.co/6tYbIhDgoO

眠いし後でいいかな

魚三女のって誰が占拠してると思ってんの?八王子が問題じゃねえんだよ。何もわかってないバカ。一部において極めて不法占拠状態なんだよ既に魚が。

大体相当具合悪い90代の老女にあたし喩えるとか何様?

どうやって問題が勃発するかもわかってないで何担当しちゃってんの?だからうまく処理できねえんだよ。おい、こんなので書くの処理遅らせたのどうするんだよ。

京王悪用してるラインが問題だし

書くじゃないよ核

回収なんだよそもそもやるべきことは

何でだあら熊本とか水、魚でやろうとすんだっていってんだよ?砂糖占拠とか。まぐそでなければ保存って何だよ?

「君に期待しています」 ぶぶー

微妙にブブー

たいじょは何かやってるから

がぶのみしたいときー

めんどくさい 意味不明

名古屋弁うざい https://t.co/rftJhpyl3m

死人出て当たり前 見習いのくせに

かろうし

徒労が嫌だと思えないのは才能がないし筋も悪い

https://t.co/nLG1fM9les

中国の枝

何で下の姪にたま子とか中井の架空さ送るんだよ?それとおどろきバカがあたし攻撃する形勢取るんじゃねえよ。分析が甘い。いなかもん

放っておいたらこれでカツ食べて威張ってたあんたたち何なの?恥を知れよ末端社員。

02年から15年たってるんだけど

ツインピークス6 麹町警察 ウェスタンカーニバル

嶋浩一郎

おごし崇之

こすげ同

納豆

“North Korea claims successful nuclear test using hydrogen bomb – live | World news | The Guardian” https://t.co/5apHdNG2R6

“「北朝鮮の全滅望んでいないが」 米国防長官、強く牽制:朝日新聞デジタルhttps://t.co/So6rPUAK7r

“16歳男女刺され少年死亡 男子高校生に事情聴く 埼玉:朝日新聞デジタルhttps://t.co/zu2DpZB5i8

“【高畑昭男の視線】中露は北朝鮮を対米外交に利用する危険な火遊びをやめよ(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/5R0OCkf9Cr

バカほど下に見出すからだめ https://t.co/oBa0c1bdpe