atashi9's weblog

10だってあるよ 

中国の意外な一面

明日でいいのかもしれないですが、

一応、余談ですが、今Qは4-5から10-48みたいですけど、沿ってないところは見えないみたい。

 

何か黒田勘違いあやかり地帯みたいなのがあってビビり野郎が武器庫を盾にしたいみたいな妄想。隕石が落ちなくてもなんか地面がへこみそうな勢い。

福島原発の処理のために稼ぐのがどうのとか東電が言ってますが、渡辺泰子のを出したい人がいるので、それ回避できてないような動きはまずいですし、東芝が弱ってるのをさらに弱める必要があるのかわかりません。

経産省は過去に失敗している時期にかかります。ちゃんと精査したほうがいい。

 

昨日指摘した慶応の海軍の乗っ取り、戻ってきたら、南シナ海の問題がとけそうです。一体だれが何のために保持していたのか?そうしますと中国の違う一面が見えてきました。いい面です。ダイナミズムに対する許容です。たぶん世界中で今一番高い。