atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月18日のツイート

 

 

何で嫌みで書いたの適用してるバカいるんだよ

っていうか妖怪とNHK浅田真央あたしだとかしつこくのっぺりしたかおので言ってんのが悪いんじゃないの?雪とこんなにおかしく入れ替わるか?

昨日癌の工作そそのかされてる人がいた https://t.co/HbpO6U1hsr

https://t.co/T7eqQALp8r

“ロシア外交官が6人怪死 「CIA謀殺説」「粛清説」流れる - エキサイトニュース” https://t.co/4fFKI438rQ

ふてくされて微細な問題隠蔽してるのにとかでうつ病無駄に出る

先月から空いてないんじゃん

フセインからのスペイン勝手に審査員やる?

わんわんちゃん2月から閉まってるの教えてくれなかった

あたしに置き換えるのそろそろねえ

おいしそう 割卵機は洗うのに異常な食欲は何故送られるのか(この広告に限り) https://t.co/TG7jHShNYj

おっぱいじゃないよね https://t.co/0sArSWlipN

リコール起きすぎの経産大臣賞 https://t.co/mDQTh7eNX4

これで太るのか https://t.co/1Y35Tep3aC

すごくない?この博報堂の意味不明な怨術?大体それ何の盗用?最悪。長友さん死ぬし。

韓国だけでもないね

おじいちゃんのおつかいでしか買ったことないなあ https://t.co/tMlBfKkxkA

A面が楽しみ https://t.co/e5LNpytiNw

ばけがく https://t.co/WGx41xHd9T

安っぽい https://t.co/Ue5PBa5Ky8

墨田区の警察やくざ https://t.co/X6oxzNX60I

ロケットが何故飛ぶ https://t.co/MWn6hRU2r1

かわいい オーナーの運転マナーが改善された https://t.co/Ac4ItvxSVJ

もう凄く酷いな 殺人だし https://t.co/pfw2NlD3ag

どこから知らねーばばあ作ってんだ?

偽妻鏡 https://t.co/4fKwHcxF8R

地震警報 https://t.co/WaWGszkFko

まだやるの?

冊子もらったから家帰ってからじゃあやるね

https://t.co/w2TsnJxk8Q

何でこの歌流してんの?合いの手動画だとないけど。→ https://t.co/Du3uPqm8hR

まずい / “環境基準100倍超のベンゼン検出…豊洲再調査 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/HB5XLgM4U6

“Gamesmanship: The business model for the Olympic Games is running out of puff | The Economisthttps://t.co/WMSyMF8qWt

“Paris shooting: terror investigation launched after suspect shot dead | World news | The Guardian” https://t.co/1uGfcx8q5R

あの件は注意するから

どこのこれ https://t.co/E4bJjwU6U7

北朝鮮核兵器の小型化へ物質量産 米シンクタンクが懸念 | NHKニュース” https://t.co/oDIs46O6KZ

lineに言えよ https://t.co/aoDpK8twG6

ミニマム https://t.co/dTV6a9jgZo

“On the rise: The global economy enjoys a synchronised upswing | The Economisthttps://t.co/85fCGoc2Md

別に違うと思う。普通にすごい警察のあり得ないほど来てるし。 https://t.co/ONw97yD9Bk

恐い https://t.co/JuhX60MgKD

日本海側もう少し危機感持った方がよいのかな / “弾道ミサイル想定、初の避難訓練 秋田・男鹿  :日本経済新聞https://t.co/DKNioox2qE

アメリカ政府から出てる懸念いくつあるかな

“Nationalism unleashed: China is whipping up public anger against South Korea | The Economisthttps://t.co/MhnyJdn7Wp

何かどうも https://t.co/rqaBwqAtVZ

いや、いいの。喧嘩売ってんのと一緒だから。

マス広告はビラじゃない。

盗癖者のプロパガンダ。ある種の「騎士団長殺しhttps://t.co/C7nlRDSMPa

Is Charles beggar?

本当に酷いんだって。

太陽はいない https://t.co/ZI1st9vLCy

グレース・ケリーが枯葉 https://t.co/UnGJUhbV4l

肉団子というオカマめいたギャグ https://t.co/OHs7WmyeOD

いい双子 https://t.co/V6jMJjjynd

電通で最新だとでない頭痛がでる程度の処理 https://t.co/zV0qVXL4v8

実に何故か一番まとも https://t.co/K5KUJ3eRWk

審査員講評で役人が上げてたけど、中身(服を)をLINEで私のをもとに他人化したので、場外おまけとして上げられていた。 https://t.co/VKz1oW5i0R

本当に表参道ヒルズのこの間見に行ったとき、頭痛が結構酷かった。(電通総研へ) https://t.co/isVK0WTJCj

一部の人が雪を見たがるが、私に乗ってると捨てるパラドックスhttps://t.co/I2LCHqCnHn

東京砂漠といいます https://t.co/Jaz9ZHDDjV

こんなになんだと思わなかった。必要性があってやっているんで、仲畑さんの資生堂のと他数点以外は昨日はシカトして見る気が起きなかった。

フランスやばいよ。シチリアの噴火も。

何か変な人うろついてると思ったらサイゾーか。 / “雑誌を裏から読む業界コラム【1】・ブラック企業化するファッション誌の内情|サイゾーpremium” https://t.co/HS0uBFrkVs

“書籍が雑誌上回る 16年売り上げ、41年ぶり  :日本経済新聞https://t.co/tyIBKQYyDt

神田の火事では死人でなかったんでしょ? 何その特権取得?

箭内さんはレベルが落ちたって言ってるよ

詐欺じゃん

処理したんだけどなあ

弟がその原因発生地帯何か、屈辱的な感じでいやがってたし。

アイデンティティーの踏み荒らし的な感じで。森友だか。

懲りないね。おかしいんだよ。脱税で捕まったんじゃん。

偽知り合い出したり。

警察のヘリが飛んでて何事かと。

きたの

広告の批判の時だけ何かいう広告屋この世の掃き溜めいかで最悪だと思う。何様? https://t.co/GLxwAtgUHW

絶対許せない

あり得なくない?

かなり感覚がおかしいよ。

偽8すごいんだよなほんと

迷惑度理解してないとかあり得ないわ

キモすぎ

都合よく協力してくださいだのいうんじゃねえよ なんだよその偽8雑誌社とのぐる?偽8コネ入社多くない?

何で東銀座クソ表情悪くてクソ意地が悪い女増えたんだよ?

どんだけてめえらで8の視聴者にいじめ増やしたんだよ?てめえらのせいだろ。どの面下げて昨日のに何か言えんだよ?人間性疑うわマジで。

宣伝会議だってそうなんだよ。いじめでもなければ人の人生破壊するような致命的な間違い起こすのてめえらだろ元は?

サントリーの慶応と横浜、嫁の悪用酷くて両足歩けないぐらい痛いらしいじゃん。何それ?影でそういうこと平気ですんのもてめえらだよな?

偽8はあたしは全人格否定するよ。それだけのこと何十年もいろんな人にやってるし、田舎者が真似するのでずっとやまないから。

どのぐらい陰湿かの経路も全部今測ってるし。