atashi9's weblog

10だってあるよ 

何故か報道番組荒らすline

twitterやlineでご意見募集する番組ってハガキと違って公平ではないのでは?

どうしてもポピュリズムになりやすい。市町村レベルの割合としてはとっぴであることがおおい。

 

どこかで食中毒出てるし、余計悪くなるよう操作してたのもLine。

ニュースサイトもだめなんじゃないの?

 

プライムニュース、最近つまんなくなっちゃってさ。2時間番組だけど、ゲストの視線がそんなに変わらない。大物でも含蓄もない人のそれずっと見るって政権放送じゃないんだけど。

 

別に大物ではないけど、これ5分だよ。このシリーズ大体。


東京デザイン2020 オープンセッション #18 永井一史(アートディレクター) - YouTube

内容は、ちょっとやっぱりネットで批判出てる、金持ち左派っていうか、おぼっちゃんだからしょうがないのか、弱ってる時だったのか知らないけど。あたしにだけ優しくしてればいいのに。

経済とかエネルギーのはもっと先んじてないと無理だなと最近つくづく思います。

 

ちなみにプライムニュースは月から金の20:00~22:00と二時間ですが、土曜にダイジェストでめちゃイケの後の時間、と言ってもBSだけど、21:00~21:55分に放送されています。