atashi9's weblog

10だってあるよ 

感じが悪い店員とビールと薬

何か昨日やたらとそういう人に遭遇して、こんなのでおもてなしとかあり得ないなっていう感じだった。何でだろう。ただ、某薬局のは何かおかしいと思った。

 

買い被ったこういう記事変だと思う。

人材競争力、日本は22位 世界118カ国中  :日本経済新聞

どうしようもない記事。最低。

2017/01/17 12:19

 日経は今日おかしい記事が注意散々するまで出ていたけど、NHKは地でやっててきちがいっぽい。

何か17でおかしい動きあるのか。

 

ただ、飲料メーカーの荒らしを好んでやってる人がいて、おかしい。 

博報堂は売り上げの何割かがアサヒビールらしいけど、17とかまるで無理だと思うし、他で特に東京都のところでその仕返しやられるとあり得ないんだけど。

www3.nhk.or.jp

 

ビール系飲料、首位アサヒのシェア上昇 16年  :日本経済新聞

アサヒが首位だと全体の出荷量は減るでしょ?

2017/01/17 00:11

 

多少のことがあってがたがたでも売り上げだけ挙げればいいっていうので通用する時代じゃないのに。昔からのおかしいのすごい直してる。

 割に新しいのでこれだけど、どこで勝手にこういうの入れてるのか、いろいろおかしい。

www.asagei.com