atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月1日のツイート

何なのたま1446レンタカー?
Americaでなんて言ってんの? 国内で無効だよ。
もうとにかく、ネットは本人の意思読めないで無効にしがちだからだめだよ。
勝手に使ってんの違法業者だよ。 https://t.co/tZHHAGmyIp
戻して知らんぷりもなし。違法業者はちゃんと報告して。
https://t.co/90mRThnUtU
“過重労働解消キャンペーン |厚生労働省https://t.co/50qFQsOTRA
太るの送る処理どこでしてんの?アサツーディーケーとサンマでしょ?
まともに直してんのに勝手に鼻をへし折られた感でもあるのか、狐通じてあり得ない感じで酷いわ。こういうのドワンゴも2局も直さないんだよね。まあでも芸能プロ等は常識的にわからない方がおかしいよね。https://t.co/xUvmwA8075
あたしはどの帽子でも持てるんだけど、そういう人はあまりいないし、この帽子だとこの人はこうなるっていうのも見たいのに邪魔。
あのさ昨日の裸踊りみたいのさあ一くんのいきじっていうのの芸風だよね?
ちょっと言うタイミングが
さっき外国の人がWhat's this spreads?って言ってて Dark cherryだったから、Black outのとかとしゅれーでぃんがー分けて流体力学の乱用やめろだってさ。
2件のコメント https://t.co/ADRmThVG8z “ロシアのハッカーの不正プログラムを発見=米バーモント州の電力会社 - BBCニュース” https://t.co/iOi3Edy0Ep
Queen misses new year church service due to lingering cold | UK news | The Guardian” https://t.co/Bz74hiIse4
きゅっひるの特集いっぱいやってる / 他3コメント https://t.co/joNsvGZ9dCウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート2015 - NHKhttps://t.co/SiVXXSecT1
オペラ座の怪人 だってさ
すぺーどのじょうおう
Vienna Phill twitterアカウント止まってる
嘘のだよ
どうしてこう、演奏にムラが
座ってんのわかったらさ
なんか男女が、デジタルとちり紙っぽい
ちり紙ドレス
観光記念写真
東大どうするんだろうね 行ったときはずれてなかったけど
ボストン何やるかな14回転だと何してたかな
NHKドキュメンタリー - ザ・プレミアム 時空超越ドキュメンタリードラマ「江戸城無血開城」” https://t.co/fKe6SqR2Dk
おかしいわ
盗めるものじゃないのに
だってさもう発生理由ないのわかったじゃん
これがすごかった https://t.co/3QzOyxMZ0u
本能寺の変の? 明智のは麻薬常習帯の嘘だよ。
ハゲとトランプの? さあそれは嘘だかどうかなあ
ハゲはもちろんプーチンじゃないし、その時何してたかはいつか説明するよ。まあでもとんでもない負の遺産だよ。
京都で維新派を出されたの?NHKの意味も変えられた。
NHKは雅彦が絡むなら何て言うのででも最悪だと思うよ。
うちの近所、先月こどもが不審者に会う事件続いてて、NHKだと思うんだよ、原因。
ラインとヤフーもだけど。
中野の掃除何で未だに出来ないで左翼が入ったりNHKのでそんなことやってるのか。
警察、これいる?あんまり考えてないんだ。そもそもNHKに対する警察の挑戦だし。ただ都合でしかも勝手都合で出てるのだし。
二度目だよ。
あたしに対して失礼で出た事件。
こどもに出るもので。
警察へのNHKの挑戦。https://t.co/ogs9gDB5vb
全然状況が違うので警察もあんまり深刻に考えてないから、いいかなとも思ってね。警察関係者じゃないでしょ被害者?
とにかくあたしはTwitter見てもわかるように連絡網においても常態で嘘、とかなめられてるからNHKには。
それも予算の問題でだいぶおかしい。
電通の自殺社員のも関係あるし。https://t.co/a91MwB3uqH
チャック・ベリーのの難点だけど戻さないと。
どうでもいいブームに乗る人のためにいるんでしょ
善人ぶってる自己中が正しくそういう人のために働くのがエリートって絵に描いた餅。https://t.co/BJZtdeUYCz
雅彦のは内容が理解できなくても、何だか自尊心はくすぐるらしくそういう人を「お客さん」にする
こどもが今、そういう人の犠牲になってるっぽい
こうなってるときはしかとしていいことにしてたらいつの間にかすべてを忘れた。 https://t.co/vSBfI6wY4J
こんなの今、認知症とか出てないからっって、無駄に異常な量の嫌がらせ出し続けてんのがあり得ないわ。
何で伊藤春香がたまこに化けて15でも14でも入るの操作zozotownでやってんの?
今おなじ電車に甥にそっくりの男の子がいるんだけど、こんな偶然あり得ないから身元調べてくれる?
今東京駅出た。4号車12cだと思う。
うちの家族誰も見てないし話題にもしてなかったよ。伯父の家の人も。 https://t.co/Vl7n1icNcl
身元と家族のWeb履歴調べて。https://t.co/PuPbuz0mvd
12abのやつ下ろして。どこの会社のやつか報告して。何で不適格なにには言ってめちゃくちゃにしてお金もらってせいかつできんの?そのすべてが許せない。元がなんだと思ってんだよ?
何で不適格なのにがらくた押し付けて入ってきてんだよ?
ものすごい感じ悪いし何様?
偉そうなくそ勘違いバカ女何でわかせられんの?どこからそういうのが出てくるの?
来る前に先にやってることも態度も失礼だから検証と検討してくれる?人んちのことだと思ってバカにした態度のやつなんで越させられるの?命令しないでよ。特筆すべきバカみたいの使いでも寄越さないでよ。偽帽子女。似合ってねえし気取りやがってよ。
人んちのいいものだけ適当に沸かせてわいたら商売できると思ってんのもすべてがおかしいんだよ。何であんなバカ女ので技術のできると思ってんの?
人んちのことだと思ってデリカシーのない態度でできるのがおかしい。
新橋、いるもの潰した責任どうとるの?それでなにそこにいるくそ女?
くそ帽子女テロ犯だし何で出すの?
なんあののこぶとりの人?全部ごみどけてよ。
すべてが許せないわ。人としても業界モラルも低すぎて。
電通、下請けにサンマ使わないでよ。ろくなことないんだけどアサツーも全部間違いだし。
何で桜3女ののりで繰り返せんの?