atashi9's weblog

10だってあるよ 

大阪から7の公害がlineと音楽業界通してすごい

韓国は政権末期には指導者のこきおろしと責任の擦り付けがすごくなる。

それにしても、7が強くて、しかもそれ偽感が強いんだけど他のでは従軍慰安婦とかうるさい韓国人だけど、反Qで動く7が韓国大統領に攻撃している。軍隊がある分、日本よりまともだったはずなのに、どうなってんのか。

www3.nhk.or.jp

市民も多分同じなところがあるのではないかな。うらで他の半島問題は進んでるのかなあ?

麻薬捜査が韓国内でかなり甘いんじゃないかという感じがある。それと日経と懇意の韓国の新聞社はこの仕組みについてわかっているようでわかっていないのか。

政権変わってもこの騒ぎの中何も進んでいなければ評価は勿論低いだろう。

 

世界中を巻き込んで何をなすべきかわかっていないのではと、ふと思う。