atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月12日のついーと

 

 

 

分不相応だし問題の起こし方が異常。https://t.co/VXu8TBpvhq

もりどって読めないの?

なんなのこのぼったくり?

白血病のでウィッグ試すのはいいけど何でYおばさんぽくとるの?埼玉なんのすり替えやってんの?あっちもひどいし。何か皆見間違えてるけど。わけわかんない。

何であのおばさんの今ので混ぜんの大体?バカじゃないの?

後、大体流体工学東芝だっていってんじゃん。ちょっと掃除したいの。

それと、新宿三丁目丸ノ内線降りるとまた左頭いたかったよ。伊勢丹もところどころそうだった。

どうも成田っぽくて読書が進まない。

だからよお、パラリンピックにこじつけてんだか廣瀬が無理矢理流体力学やってんの、他の会社も入ってきててくそうざいんだよ。それで体型がああだこうだ、他の選手がまともに勝てないわなんなの?

何で東芝の車両に乗りたいからなのに、赤坂見附から変などこだか知らない会社が入るの?

特になんか銀座線あたし今楽しいの

19でも14でもあんのそれ

JRの車両がどこのかは見てないけど

あのおばさんの昔の被害の出したりしないでよ。https://t.co/OoOh2aSuWK

日立?車両?でも駅構内のは東芝じゃん。

ぎょぎょぎょ

Tシャツ?買ってないよ。何かフェアまで入らないみたい。

あり得ない https://t.co/y99RNliTSZ

怖い https://t.co/pWkZWiqHsA

やっとスヌーピーふんわりタオルのスタンプ集まったよ

スターリンみたいで後世に無責任ぽい。何か不毛だし。https://t.co/lVGKES2gsF

こういうのがあるのにパラリンピックのやんなかったのか https://t.co/SUEmyQ1LGG

Miumiuのラケットのところでわらわないでね。だってラケットががりがりだったのはひきづったからだよ。雅彦とかに聞いてみなよ。

これ? https://t.co/sEVmGWZ7IJ

見えるよ

姪に誰か教えた? 自然にやってた気がする。何がうるさいんだろう。

G20で足りなかったの厳しく言えば安倍なのに https://t.co/0vp5oeBXil

ワルガキに甘いお父さんみたいなのちょっと

当たり前だし国際協定違反の中国のちの恥だよ。ぷーちんも。わりにがっかり。 https://t.co/9DJoBVVo9t

だろうね https://t.co/PwJPtNI0l8

急に盛んだこの話題 https://t.co/PPkYO1PICu

っていうかみみかゆい 韓国かなあ?

ちょうみみかゆい

ほんとロシア人何か頭おかしい。ずるしたくせに。いいことないよ。

だから嫌だ黒木6

スノーデンはくそ

外来種対策:奄美自然保護団体が陳情書 鹿児島県議会に提出 /沖縄 - 毎日新聞https://t.co/6tSQqj2MBE

8月15日発表 / “日本の外来種対策 | 外来生物法” https://t.co/qqcO4niFWR

外来種の侵入、絶滅の危機に対抗するには - WSJhttps://t.co/pDRcS8JEcV

って言うか面白くない?写真とるわりに売らないの。いつもそんな感じだけどさ。あんなの誰にでもできるもんじゃねえのに。

スゲーおもしろいよ。

むしろ他の人が着ると意味ない

ほんと、最高にファッション業界くだらなくておもしろい

誰かイギリス人、金目大好きぶり聞きに行ってよ。突っ込まないのもおかしい。ブランソンだけとかよくわかんない。

ふぁっぴょんバカ迷惑だってさ

自我がおかしくしないと仕事できないひとっているんだってさ。それでもちょっとあまりあるバカ。

ストーンズだけとかさ https://t.co/GsWxQeGDTp

他に忙しいから面倒だけど、あまりにもバカだし、直したい人もうるさくてちょっとね。

お陰で今日本わりと危機。ありがとうこんな事態をファッションバカ達よ。そりゃ政界引退するわ。

共同体のまとまり求心力と出入りとかなんてイギリスにしか研究結果ないの?

何か気弱

肺炎ってほんとにそこまで騒ぐことなのかなあ? https://t.co/Azm3553J2p

誰かラストエンペラー見た?

ニクソンの話にたとえたがりすぎ。https://t.co/CNQcdXab7T

なんかここ? https://t.co/newoiAZXGl

他社紙面で見た図の空間のインパクトすごかったらこういうことなの? / “「盛り土」提言受けた直後に地下活用案を検討 豊洲市場朝日新聞デジタル” https://t.co/voy2mW9jwr

すごいキチガイPR https://t.co/uclEQBYhtK

けりんぐだめっぽいね。くそカマくさい。

感じ悪い

頭悪すぎる

極めて現代的じゃないよ

ケリングはゲイの痴情で蛇掃除できないんだってさ。

いろんな人がいるからね

わかんないな古いゲイのヅラは

MBA持ってるけどファッションの知識は実は顧客よりありませんていうの隠しても、キチガイですらその態度は嫌だからすぐ買わなくなるよ。

日本の外資のファッション市の編集長のおばさんてバブル好きだから肴好きで蛇とかわかんないよね?自分達がそうだし。早く終わんないかなこういうがらくたの時代。

ここまでも、がらくたが回って世界中での弊害に先んじるとは思っていなかったよ。だからデザイナーのよくわかんないアスペルガーっぽい慈善社会活動もくそに思うんだよ。

いちいち書き起こすのも面倒だから垂れ流してるけど、こんなのも誰もわかってもいないし、直せる人は本当にごくわずか。

あああちがうのに https://t.co/pud8YPUk77

どっちに連絡するんだっけアメリカのFBIだっけ?https://t.co/cKYWa1kctl

親切に教えてんのにムカつく時点でかなり人間としてどうかしてて、フューチャリズムも全部嘘だし、くそ名古屋なんだろうなあ。

ほんとにえふびーあいにれんらくあいといて誰入ってるか見て。今あたし他で忙しい。見てて余裕こいてるのがそれでいいと思ってて不快すぎてあり得ない?まあね

ああ何か拒食症のまだ出てるのかな。目が酷いね。しかもすごいんだよねその工作もさ。

ちょっと考えがあるからまだ言わない

昨日とかのもでも全部見方悪いから違うよ

この取り方の違いとか、本気で何かいってるとしたら目と頭がおかしいよ。 https://t.co/Geu0FvuwkA

そんなのばっか。来なくていいんだよだから。

太ってる云々はすべてあたしが邪魔だっていう唯それだけの意味。キチガイとかだって元このぐらいでしょ?しかもバランス悪く。忙しいのに蹴落とすために普通の人なら何回自殺するぐらいのこと悪口わざわざいいに来ないで。トーン変えればいいっていうんじゃなくて、二次被害もね。

野放しなのいいことに。みっともないよ。全然気にしてないけどね。あたしは被害者だし間違ってないから。