atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月11にちのついーと

 

====

 

前にサンスペルにいたばばあなんなの? ちょっと陳列の横から服とっただけで(しかもその人が見てないやつ)、そんなの無意味に繰り返すの何様?

変な工作の全部要らないから。

地震のお知らせ?

何でダークなんとかばっか出たんだよ?本人と違くてもなんでそうだしてたか?そこいまだに処理してないの何なの?むかしのてめえらのへんけんでのしっぱいいちいち聞くんじゃねえよ。アサツーディーケーほんとウザいわ相変わらず。

あんなので根に持つほど話題がないのも終わってるわ

昔から片付けに入らせるのにあたし消してるけど。だからオンワードはいつ頃からかもう本当に嫌になったんだよ。

何でそんなバランス悪い状態で進められると思ってんの?逆ギレも甚だしい。最悪。

ああたぶん違うわ https://t.co/F5GGP4dVrB

テロ起きてもいいならどうでもいいけど。

何を指して古いって言ってんのかわかんないけど

せこく混ぜないでよ。twitterの文脈と記事は内容は違う。

見てたやつがけちつけるつもりなのがみえみえ。急いでただけだよ。ばーか。クソかま野郎。https://t.co/NftfoAHsNz

百年はえええんだよ。だからお前ら本当に嫌いだ。500分の1のことを10分の1にするバカ。クソ理系音痴。

死ね

わかったよ。https://t.co/dT6Bwo2B3I

左の、一くんの動画の何かみんな最初の挨拶のだけ好きらしいけど

浪費と研究室ごっちゃにしてんのね。あたし潰したがった人もいるしね。https://t.co/GZa8PHFHNY

でも代わりにやった結果がこれだから。

一くんにさんまの博報堂の出してた頃だし。

アメリカンブランドや車まで撤退したのもなんだけど。

イタリアをしんがいしたところで逆にへまったとおもうね。

モンテッソーリがくれむりんになるかていでなまぐさいみたいなのが嫌だ

ええすごい銀獅子賞トム・フォードだ。 / “金獅子賞は「ウーマン・フー・レフト」 ベネチア映画祭朝日新聞デジタル” https://t.co/nPeKmGtutQ

今日、すごい左っぽい11なのなんなんだろう。21としたって左っぽい。ジムにあたしのバルクみたいな人来てたし。

ユニクロずれてるね。佐々木さんの邪魔しておかしくしてるからねさんまとかネット。

3件のコメント https://t.co/Q3jY8E7KYa “マラソンランナー115人がハチに刺される 岐阜 | NHKニュース” https://t.co/OjuRE4NyJE

今日やっと戻ったけどトイレいきたくなってね。

8件のコメント https://t.co/Rz8Y0LDsOh “スポーツ大会で約30人皮膚かぶれ Tシャツが原因か | NHKニュース” https://t.co/TfygyyMT23

この娘のでかすごい変なの出てるよ https://t.co/DnQXllmZL1

なんでこういう普通の話が出ないんだろうね / 他43コメント https://t.co/iJEjnnxxU3 “妊婦は席を譲ってもらうのが当たり前?~いつもの通勤電車にあったあるオジサマの優しさ~ | STORYS.JP” https://t.co/xbJNCMinhv

““三越伊勢丹” をキーワードに。秋の最旬バッグ&シューズ。vol.1|ファッション・ビューティ・セレブの最新情報|VOGUE JAPAN” https://t.co/P5r0yGq5wx

57件のコメント https://t.co/xbnuI0lqWh “「インクがいらないペン」をピニンファリーナが発売 « WIRED.jp” https://t.co/ehxjZ7nHgq

“ステラ マッカートニー、猫モチーフが中心の限定ストアを阪急うめだに | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/EgFFe50qxi

そういえば昨日は何にも着てなかったのにステラで写真とられたかも。パンツがトムのがああでイギリスっぽいのだからかな。

何か澤本さんてやっぱすごいんだね

明日買いにいこう

白とグレー天才ので計算してほしい。ダンサーになるから大丈夫っぽいけど。

大マスと会わせんのは感覚的にみんな忘れてんだと思うよ。

天災

“「TOM FORD 秋冬コレクション2016」が物語るものとは?|ファッション・ビューティ・セレブの最新情報|VOGUE JAPAN” https://t.co/CUTCAvVQqu

“家電会議 - EH-NA98の厳選レビュー・ユーザーの評判(記事7件)” https://t.co/PH2wHjyIq6

“9月10日はカール・ラガーフェルドのBirthday。モードの帝王による心に響く名言集。|ファッションニュース(流行・モード)|VOGUE JAPAN” https://t.co/sw4HVxJNRz

広瀬すずさんからあなたへ、朝のメッセージ|ビデオ・動画|GQ JAPANhttps://t.co/pJB5kahKer

“大人のナイトアウトはやっぱり東京が熱い! 【TOKYO’S BEST】(4)|カルチャー(アート・映画・音楽)|VOGUE JAPAN” https://t.co/piMpOxLpSM

“Seeking the Final Faces for a 9/11 Tapestry of Grief, Loss, Life and Joy - The New York Timeshttps://t.co/WmK60drCKL

忘れてた。因みにポルシェはうるさくて嫌いです。https://t.co/LC1Mt0uoYq

この踊りの怪しさをどうにかしてほしい https://t.co/tBbAl812Hn

そこじゃないの?わかってるよ でもしかとしてるとなんかまたまちがいるよ

すんごいなふんどし https://t.co/n5fcfEQxGH

1件のコメント https://t.co/HqFQM0VheU “「9・11」後、決定的に欠けたもの…中東研究者ら語る:朝日新聞デジタル” https://t.co/2E2VHjr5jD

“Post-truth politics: Art of the lie | The Economisthttps://t.co/Efk7x2R7pL

場所が違う

犯罪者が

ほんとおかしいよ https://t.co/fiCyJGKeqm

厳重注意 / “【杉田水脈のなでしこリポート(15)】貧困女子高生を特集したNHKの責任は重大です 貧困訴える「被害者ビジネス」にお気をつけを… - 産経ニュース” https://t.co/24znVwwRjQ

変なそらしかた。何が中国の海の時代大だよ。 https://t.co/GLVMSxJ8wn

前からそうなんじゃないの https://t.co/FLNC3NDyO8

“Hillary Clinton has pneumonia, says doctor, after exit from 9/11 ceremony | US news | The Guardian” https://t.co/4T9M1E7uhb

っていうかぶるせらとかくのはなしなんでわかってないでつづけてんの?f1のも変だし

ふぁっぴょんどうすんの?

アメリカはユニバーサルでやってる穴熊の違反行為何で見逃してんの?

かなりキモい