atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月28日のツイート


おい、なんだあのベージュのとよたランクル?うちの母戻せ。何も知らねえのな。
さすがの28日。スマフォわすれてでかけていた。
何なのあのライオンズ近辺のバカ?東武とか。岡さんと佐々木さんのところ、あたしに8でやった工作考えないと、なんか戻んないみたいよ。
佐賀県産のタマネギ不作 全国2位、品薄で価格高騰 - サッと見ニュース - 産経フォト” https://t.co/Vkr4cVFseC
7件のコメント https://t.co/C3cP6iv4lm “タマネギ危機!収穫量を半減させた病の正体 | 九州経済オンライン | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/Gl5zRiPkCo
国税庁、わかったよ。
何で新潟系の歯医者が癌になってんだよ。閉めちゃっただろ。
赤坂プリンスさんの褌のは、誰担当だったかわかんなくなったんだってさ。
本が売れてて最近政治家っぽくなくなげやりなんだよね。ちょっとがっかり。 https://t.co/1qi0FGQSJ2
検察、どこまで調べた方がいいの?週刊新潮東洋経済
ああディノスの大損ね。神奈川と足立ででも何かと系必要以上に出しすぎてんのね。
たけしの息子のところかと思ったの違ったわ。水道橋がああだし。
雅彦さあ、あたしが小学校三年生ぐらいの時ので調べたいことがあるんだ。
音の話。https://t.co/SZhjyeRZV4
最悪 https://t.co/pnvFpkoN0Y
どこでやってんの?まともに処理できてない。全部違う。スペイン?メダカの皿だけで足りると思ってんのかよ?https://t.co/5EdCFBul7T
あのマンションの住居者、息子の前職警察調べた?
勿論あたしの消し方も酷いんだよ。
サラって純粋に家事場だけじゃないの、何でとっちゃってんの?
どこまで調べた?ああ、ぐったりしてくる。松下がすべて悪い。
ソニーTOSHIBAは知ってるかも。
なんかくたびれた
これもだめだよ https://t.co/kNGyfxCmsu
何でこんなこと起こるの。
鳩山邦夫これじゃ死ぬわ。
やな野郎だ / “Edward Snowden says Hillary Clinton 'ridiculous' to think emails were secure | US news | The Guardian” https://t.co/EuIvCvd7UI
“Edward Snowden Tweets About Clinton's Email Server | The Daily Caller” https://t.co/BYrsEtkFUh
守屋武昌 - Wikipediahttps://t.co/lJ7YLo07AL
Q 明日、防衛庁守屋、秘密保護法、陛下。
黒木もあると思うんだ。狂ってるときなに天皇陛下とか言ってたの、いつか覚えてる人?
誰に任せたらダメなのかいい加減はっきりしろよ。何がかかってんのかわかってんのか?
ううんイタリア等
陛下の意思についての伝え方、新聞各社、NHK、誰か時系列でまとめてくれないかなあ。
なんか嘘っぽいhttps://t.co/0WDGWyDFPN
そういえば暦の回転わかってないやつが、ペットだの動物だの言ってんの、根性がかなり悪いんだわ
福田
ひとつ片付ければ https://t.co/fZ8iICHxWd
“余録:防衛省で「天皇」と呼ばれた守屋武昌事務次官に… - 毎日新聞https://t.co/zaepEB898O
“【佐藤優の眼光紙背】第5回:守屋武昌前防衛事務次官に対する証人喚問” https://t.co/NZhQjRlQEr
あんまり言うと首くくるから?
経緯を知りたい。片付ける気ないの?
ああそうだここで五つ子か
今日もプライムニュースいまいちだったなあ。アメリカはもうわかってるでしょう。ビル・ゲイツ何で来たと思ってんの。
これおかしい https://t.co/5r6fYClFBz
明日、とってる以外の新聞も買うから。
ちょっと首相、やばいよ今そこ。何隠したいのか今さら。それと選挙似合わせてあんまり変なこと言わないでよ。
まじくだらねえんだよ
ええと、盛り屋にしたの誰?それやめればいいの。
毎日新聞は間に合わないかもしれないから、もしかすると買わない。
だって何か8の番組の食わず嫌いのときにかかるみたいなおんがくっぽいだけでしょ?陛下のもなんだったしね。
最悪。変な顔。 https://t.co/IoZdm4SNDT
“n100 エヌワンハンドレッドhttps://t.co/ql2LXG7iM4
BEAMS T(ビームスT)|ビームス公式通販 BEAMS Online Shop” https://t.co/yDq0QEon4I
“ファミマで「洋服お直し便」サービス開始、24時間発送・受取り可能に | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/hM7wgEtkMd
はてな、サーバー監視サービス「Mackerel」が「将来予測機能」をリリース。サーバー枯渇時期などをシステムで自動予測しエンジニアの属人的な経験依存からの脱却を支援 - プレスリリース ” https://t.co/RHaPutPctg
30件のコメント https://t.co/RsV2HUg2aQ “IT芸人が訊く、なぜ優秀なおっさんエンジニアを次々と採用できるんですか?(前編) | HRナビ by リクルートhttps://t.co/80nVQsS4vl
“MY T-SHIRT , MY STANDARD|ビームス公式通販 BEAMS Online Shop” https://t.co/bhgNdQA87T
何だよ皆で手すりキャンペーンって?
JRのwifi使ってみたらgoogleになんか拒否された
“【主張】都知事選 「安定と信頼」の担い手を - 産経ニュース” https://t.co/8nUFEVUQFK
天皇陛下、8月上旬にもお気持ち表明 「生前退位」巡り  :日本経済新聞https://t.co/sHjmIgv73T
“音楽はもはや聴くだけのモノではなくなった : エンタメ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/3” https://t.co/3iz0kTVdDL
しかしこのチャンネルでどや顔以外でどこへ何を売るんだ
アカロフの記事は前の号の、日本だと今本屋に売ってるthe economistにきじあったよね?