atashi9's weblog

10だってあるよ 

神宮前等のTシャツやさん

この間何の用事だったか、東北新社が頭おかしいので外苑とか気分の悪いことが多すぎるので避けて行っていなかった(オリンピックの用事ぐらいでしか。)、外苑前に先日久々に行ってみたんだけど、インテリアのお店は前からあるけど、6の火事場がずれてるので入ってこない情報もあり、たまに行くお店がベルコモンズごとなくなったのかと思っていたらすぐそばにあったのだった。

そこでもTシャツ(無地)がいろいろ売られていた。

 ここのとか光沢があってちょっと高級っぽい。良さそうだった。

https://www.sunspel.jp/s/shop_detail/2www.sunspel.jp

 

 その後散歩してたらこのお店を見つけた。ここはいろいろないろがあった。

filmelange.com

 

 ここの実店舗はたまにしか開かないらしい。UAにはあるっぽい。

http://n100.chips.jp/n100.chips.jp

 

 ここは昔からあるBeamsがある場所にあるんだっけ?ここにはほしいのがあるので近々行かないと。

shop.beams.co.jp

 電通exitの人から何か学ぶものってあるのにどうして読まないでネット基準に変えたがる人が多いんだろう。

 

他にもまだありそう。

 

今持っている白無地Tシャツがなんか綿100%って書いてあるのに、ちくちくするのだったり、ねっとりするのだったりで嫌だから買いに行かないと。