atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月 14日のツイート

 

 

 

“【酒井充の野党ウオッチ】2・21高校生安保法反対デモの実態はこうだ! 裏で操るオトナの存在をひた隠すメディアって一体何なの?(1/7ページ) - 産経ニュース” https://t.co/f9dJRSuumR

プラダプラダ。思い出したわ。そうだ、いついたんだろう。

何でなんだろう 、ああそもそも片付けに出掛けた日だ

もう嫌だ見間違いの雑音多くて

外苑付近ちょっとやっぱだめだわ

https://t.co/vsNN2GnGQJ

https://t.co/FjuGD3rmE5

田島貴男の名前?わかってないよ。だってお菓子っぽい名前のグループとかなんかてきとうだったんだよ。どうやって買ったり借りてたのかよくわかんない。

ファンとか言ってるわりにあれれいつの間にか男の人から女の人に変わったなあとか

なんか何でもかんでもプリントされたものの字が小さいし細かいと文読めない時期だからなんか音楽のでもわかりにくいんだよ。

わかった いっておく

はてなでもないのにだけど

髪型?

わかったよ

一くんがいけないんだよ

なんかてきとうにだしてんだよね 誰か

貴男ブームを消したから https://t.co/2eM81mFxBc

中学生か高校生ぐらいのとき

貴男マイブームhttps://t.co/aVSZxLR0GP

マンガの下取りひどいからって言うのもある

誰か見た?なんかおかしいんだよね

これも https://t.co/uq1KVz4nQP

そうだしほかにもあるのに4は。

永楽見てきたら朝日新聞主催なのに8強いし、理系がひどいのであたしじゃないと思ったんだけど。

絶対神戸調べきらないとヤバイ気がする

当代。番号の振り方が8だった。https://t.co/da0XikRqE4

高島屋

つまりお父さんは違うのに一くんは合わさってるっぽいよ

初期 https://t.co/da0XikRqE4

あのねえ墨田川なんだけどさ、14の連絡は鶴田浩二

その他 8酷い

やだなこんなの電通の会長なんて知らないよ。さっき言った宇宙のはまじでやばい。

つるたこうじしゅうげきのやつだよ

だって石井会長でおかしくなくなったじゃん。わたしとテレビ製品。https://t.co/hRR5SZS5BC

節子さんとかクスクス笑われたんだけどどっかのおばさんに。どっちでもいいけどさ、だってあいつなんか男運悪いんだもん。

ああそうだこの間の戻しで、おんくらさんのがいるから、高崎さんかどうすんのか、だよ。電通

ああそういうことかふーん

っていうかいつの間にか東芝のアカウントがなくなったのか。

“トルコ爆弾テロ、死者37人…軍が武装組織攻撃 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/3QkP1IpPE3

在特会って書いてあるね / 他11コメント https://t.co/PPrmDJL7Y0 “「靖国爆破への報復です」 韓国総領事館に汚物、23歳無職男を逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/ugGkDU9XFI

なんなんだこの黒い人たちは

今日永楽見に行って良かった。これはおかあさんのもようとかわかっておみやげが買えたから。

永井先生のところってやっぱりいいな。理解度が高くなるし。

一くんはモリ君ぽいとちょっとね

またこれ読み間違えないようにしないと

いきいきのっぽいんだよね

エスエスってそんなにいってた?

名前でCAが踏んずけてるっぽいし

調べもの / “絶滅のニホンカワウソ「日本固有」…極地研など : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/EQYaGeLTr7

これでも4で考えないとなんか無理 / “https://t.co/fjmnu3pZtL: Tarka the Otter (A Puffin Book): Henry Williamson: Book” https://t.co/YsmG76obtY

授業で自分で読んだけどさ。なんかこういうの全然広告やシカトしてんだよね。あたしが出てもいない学祭だけ来たくせに。

地震や諸々あってさあ

おもしろい

何かどっち残してんだって感じ。Shuggie Otisのだと入ってるし。

やあね https://t.co/ltpPMRtS2C

6件のコメント https://t.co/pOvBTGdbdt地方税国保料7267億円、徴収できず放棄 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ofhn3InEaE

やだよぱんつは

おかしいんだよ武意味に湯気の

どこの水族館?

無意味 https://t.co/bDeVx0TDKb

https://t.co/yfqsW1Q6tB

やっぱどうもヤンからじじいっぽい

一応言わないでおくよ。別に脅してない。だってなんんか何かとばればれっぽいけど。

ああそうそうつぎハーブっぽいのがいい

そんな香水のまでラインで盗んでてへんてこに出やすいんだよ

何でこの時ドラえもんっぽいの https://t.co/kOR6dzAq9c

なんだこれ https://t.co/eYmKrzjuKL

“(天声人語)夢か脅威か人工知能朝日新聞デジタルhttps://t.co/BlBbLdWKtH

“読売プレミアム” https://t.co/aEBAs5JhY7

3件のコメント https://t.co/gZd6eAl6IA “オウム資産9億円突破、勢力拡大へ不動産購入も : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/rMItU1CTJk

最悪

どこでやってんの?

あたしたかさきさんのところじゃないほうがいいなこれはもしかすると

何で中野から侵害してくるんだろう。そんなボリュームなんで間違えるんだろう。あり得ないわ誰のところにせよ。

何で三菱電機って変なんだろう

たけだそううんてだめじゃない?見城とか。

何でバレエでいるにしてもあたしとかははの消せるの?あり得ないわ

まっちゃとかだめなんだよ

民主党っぽい。民進党

あり得ないわオウムとかしかし

あり得ないでしょオウムとか。酷すぎるわ。

こういう絶妙なタイミングで出てくる非差別の、個人の問題で片付けないと。 https://t.co/FDl1RSkC6M

変だわ https://t.co/7Ll74zdpB3

だからあの8読みすごい嫌だったんだよ

何でリファにかくちかこ出てるんだろう

だからあの湯河原で見かけた男ダメなんだよ。誰だあのココリコ遠藤みたいなやつ?

何で地方税のあんななの?

掠め取ってるだけで何にもなりはしないんだよ

関係先洗って殺すhttps://t.co/nxAHcEYSDn

水素のが進まないんだよ。こんな盗賊みたいなやつばっかじゃ。どこが新興系産業なんだよ?ただの産業界荒しの劣化版。

“皇太子ご一家、ボッティチェリ展を鑑賞 東京・上野:朝日新聞デジタルhttps://t.co/d1AB2ruoyb

ああ昨日の連絡全然違うわ。日本橋どこでやった?捜査撹乱だわああじゃ

お花のところどこの会社でやってんの?新潟金子元じゃ母潰せないでしょ。

それととむのと、とりあえずわけてかんがえないと。あそこはそもそも鋭角気味に見る方がいつもうけとりたがるけど、そんな歪んだ見方のまま伊勢丹に合わせさせるか?

持てる人選ぶんだよ襟って。電通じゃないとちゃんと出ないし。

さいたま https://t.co/dZBMP4lZXe

先週のライブ、何のためにどっかのヘボガキ出したの? どこの会社?それで貴男何かいってたのか。

あのね、本当に一流の人がかかって直したりやってんのに、あたしにけちつけにきてんのなんなの?カス目の幻想何今さらわかしてんの?大体傷害容疑者がそういうこと良くできるわ。

これもあり得ない https://t.co/L3UdMTVlma

母消してるからこうなるんだわ

どこに町田入ってんの? https://t.co/GLUgJ5i1Pu

あの臭いが嫌だったけど見た目ほど問題はなかったんだけど、何であんなくだらない実はものすごく酷いドラマ再生させるので別の事件発生させちゃってんの? https://t.co/pIlgSbHgoU

東芝の美的ので東北の復興何%遅れるの?

これだけ重篤な事件起こして、何でまだ軍事のをだから変えないのかな?あり得ないわ三菱。

6かなり悪いよ。何あの倉田?要らねーから襟にかけさせるなよ。 https://t.co/tFMTkgHOXP

そもそもなりすましっぽいし

だから直前に一くんだって思い出したけど、誰が誰なのかまるでわかってなくて計画としてはあたしけなすつもりで来てんだろ?8の使いだろうがこのとんでもない失策の責任追求しろよ。

https://t.co/pbqjCNBY1z

何してんのかと思った https://t.co/unxCjHL3AC

やっぱり高校教師の、どっかTBSのわにで起こしてんじゃん。

テレ朝もずっと出てるし。(しかしすごいな米軍のQ踏み倒してねじ曲げてる意識ないのも)

変だわ https://t.co/AtILS00LoC

廊下って銀座のバーのおばあさんとあたし誰がかけてるの?だからあのマスターズドリームああなんだわ。

どこで八丁堀おかしく持ち出してるの毎度?すごい損害受けてんだけど。かなり異常。

この動きの心象がオウムっぽいhttps://t.co/s79HnJv7cy

人くさすためにライブに来るとか、なんなの?ずっと鳥頭っぽいしビールが。

一くん、ちょっとご連絡がありますのではてなから明日でも聞いて。