atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月22にちのついーと

 

 

@TOKYO_BRAND 何かさ、リツイートしてくれる有名人載せないと意味なくない?なんだか知らないけど、失礼なやつ多くてイライラするわ見てて。

最悪

全部チェックしよう

The high window?

そういえば昨日どこの会社かわからない人が変装してきてもわかんないんだよね

ソーシャル有名人なんか上げても地震が来るだけだけど。

全体的にリスク上がってるからこんなんじゃ

がきうるせーんだよ

バカじゃないの?何がソーシャルネイティブだよ

ダサすぎ

奈美が違うんだよ なんだこの桜って

菜っぱで出すとか何事?いちいち指摘すんののうざいわ

必要のないところにかねかけんのやめろって一転だよ。何要らねー女いちいち出現させたりしてんだよ。禁止しろこの節税目的の妨害傷害罪何回言わせんだよ

イラつくわ人殺しそうな勢いで。担当者マジ殺せよ。

早く公安取り締まれよ

慶応からあたし抜けよ

なんなんだこのQ妨害?

一切やめさせろ

TOSHIBAがやめたらそのまま他社に移管するなよあたしの分を。TOSHIBAのなかで回せよ。どこまで盗人猛々しくずうずうしいんだよ?そもそもやり方が底辺レベルに低いから委託業者はマジでくそ。どこか教えろ。

将来かならず潰す

というか今から潰しにかかれよ。なんだこの体制?

一切入らせるな

交番に集団ストーカーひがいうけてるっていいにいっていい?頭がすでにその状態なんだけど、ここまでなんでやるの?異常者にもほどがあるわ。どこの会社か調べろよ。晒せ。それまで何も出さない。

昨日のから一切の言い訳を聞くなよ

@IOshitwatch 何かご用ですか?劣悪研究擁護ですか?私が誰かご存じですか?

@IOshitwatch 何なら訴訟起こしますか?勝てる自信ありますけど

何でCDCのトーン調整と、劣悪2,3週遅れのと一緒になってんの?無許可でしかし何でここまでひどいの入るの?この世に存在するのがおかしいぐらいの。あり得ないわ。

似非7-10止めろ。研究の仕方がそもそも違う。委託業者は詐欺業者。

障害業者早く調べろよ

っていうか桝添なんか言ってた?麻薬系のクレーマー対策みたいなニュースしか出てなかったよね?

ニュースは見るよ

後、みずほのずれ。これが結構大変には思うけど、慶応なんてつぶれればいいのに。何年こんなことやってんの?みずほがテロ支援みたいなの。冗談じゃないんだけど。こんなのでCAに送り込まれたり。全部片付けてよ。読売いい加減にしてくれる?

傷害罪多発業者https://t.co/XvESpxEPYw

中国の出ててまだやる神経わかんないわ。はてなそれ調べてごらん。

そもそも変じゃないこの盛り?三菱が悪いんだし。 https://t.co/taPXDVBiuB

こういうのが面倒だからって、新橋だの吉原だの、冗談じゃないわ。それで高禁忌事項丸投げとかあり得ないわ。何この八つ当たり? 人間のやることじゃないわ。 残虐性が極めて高い。https://t.co/nQjVRL3KKz

しかしあたしに糖質がどうのとか、何その遅れた思想?シュガー社員とか書いた産経の記者の厚顔無恥さが発端だろうけど。肺癌の八つ当たり発生起因が高いタバコよりたちが悪いわ。

さっさと片付けてるからっいぇ犯罪行為無にすんじゃねえよ

なんの日だろうと、SOFTBANKの広告がどうであろうとどんな言い訳も成り立たないから。遅延要因行為容認して遅いだの経済が悪いだの抜かすんじゃねえよ。 https://t.co/0ddaczpLJ4

みずほのとってんのどこの会社か聞いてんだけど。何盗ってQ妨害してんの?

そんな風に思えない https://t.co/vgg5dLEXoc

委託業者がマジでくそ / “グーグルグラスに続き、東芝の「メガネ型ウェアラブル端末」も発売中止に” https://t.co/OXX9ThNtNa

何で三菱から切り替えたとして、東芝に木下にしてあたしの出してんの?

何この詐欺?

頭が痛くて買い物もできやしねえわ。この状態になってる人、07~08年頃親戚に大勢いたわそういえば。それで黒木あげたとかあり得ないわ。電通調べた?

アイスピック使うように薦められたから容赦しないから早く殺せよ。東芝便乗くそ業者。

&東京のもやるから

この脱税っプリ許せないわ

殺さないからもっと大事になるんだしhttps://t.co/k3HCPq6E4M

なんだこれ / “ロッテ・ナバーロ容疑者逮捕 OP戦では2戦連発もバッグに銃弾 : スポーツ報知” https://t.co/cOj1lDqmTG

なんからいんだかおぷとだかしらないけど、盗聴してたり一回に連絡係がいて位置情報正確ですとか言うの無し。何も話さなくていいから大体。あたし弾いて売り上げ下がってる百貨店にまだ入り込んでても用ねえしあたしはおめえらに。

履歴を残したくないわけ一切。

おめえらじゃねえよ

何この読み方?バカじゃないの?話にならないわいっさいがっさい https://t.co/d83pVRw872

だから先傷害罪で検挙しろよ。話はそれからだよ。

貴男と齟齬ができるのが嫌だ

そういえば松坂屋松屋がパンなんだけど、ここでへまったの誰?

挑戦してみたいじゃなくて、やってみたいとか、奪いたいって何それ? 産経でぃのすなにされてんのかわかってないよね

これがなんなの?やんないよ。冗談じゃねえよふざけんなよ。逮捕されなければ死ね。https://t.co/nf8JLodQkX

直すつもりなんてないだろ?News9なんか子供は見ないにしても、今日のネコノミクス、猫ブームだけだって普通の子供なら自殺するレベルなのなんでわからない?https://t.co/HfyfF1uqvs

雅彦死ね

よくわかるだろ てめえらいじめ的ブームしか身に付いてない。今日みたいなの何年やった?

うるせーばか。おいアノニマス何でNHKにDDSやらねーんだよ? https://t.co/TnACS42wKr

@nhk_news てめえどういう放送倫理観してんだこのアカウントの係り?

NHKはこの放送内で何らかの答え出せよ。でなかったらこの先20年NHKは見ない。

どれだけ狐強くいれてんだよ今?なんだその人権侵害と侮蔑?こんなのもどれがなんなのか区別もまるでついてない、何もわかってないで誤解してるバカに垂れ流さしてんのなんだんだよ?

美術手帖今いれんじゃねえよ。ほんと常識ねえな。取り扱いが極めて不快で不適切なんだよ。くそ素人。こどもにまとわりつくなよ。それでロシアがああなったのスゲー失態だなおい。

The economist似非人道主義のフランス人風にやるのやめてくれる?あり得ないわ。てめえらでこれだけ酷い質の当時でさえないものをいれておいてそもそもMINTのやっかみだって技術業者のおっさんにもばれててものわらいになってるぐらいなのに。くそみてえな感情論上げてんじゃねえよ。

こんなことやってねえだろ、今。こじつけんじゃねえよ。NHK北朝鮮だっていう話?まあそりゃそうだろうけど。 https://t.co/XEm51lSvMW

変なんだよねこれ https://t.co/ILjRGts0Bo

わざわざいう話かって

っていうかマジで死ぬよこども。あたりめえなんだよ。真面目に必死にやってる横で茶化しやがってよ。ほんとお偉いんだよな。最低なんだよ人殺しテレビ。

何ふざけてんのおっさん https://t.co/DhK445wG0g

雅彦がうざいんだけどそれより

止まんないよこれ。長野にバス事故じゃねえんだけどよ。

花粉のときに、ミモザの映像より見たくねえ

バカじゃないの?こんなのでまた地震起こしたりシリア混乱させるのhttps://t.co/41dMye1oH6

ほんと頭痛い

何で頭痛のなんかやんないといけないの?そういう仕事をあたしに頼むこと事態が存在するのがおかしい

何回やってんだよ? 今までもろくに計測してないし

アサヒ飲料が悪い

いやあいつは頭の病気で死ぬべき。知ったこっちゃねえよ。なんなんだよその大幅なずらし大体?三菱なんか潰せよ

そんなのでなおるかこのやろう

テレビ消した

すべての前提の考え方が違うし勝手にのせるな

弊害しか出ねえんだよ

電通以外他社入るなよ

理解できてないのに侮蔑的な態度のやつは致死域越えさせるから言ってんだよ。何が偉そうだ、だよ。無責任極まりねえしてめえらのそういう態度で今までマジで何人人が死んでると思ってんだよ?

偏差値70の読解力で茶が一番高く高度でMINTがバリバリ入ってる時の人間の頭の構造わかんねえのに、横でなんの競争心だか知らねーけど、協力する気が元々なく、目的もわからず、やっかみと侮蔑で歪曲させるクソ野郎は全員死ね。

こんなのだけどあたしがほんとに中学生の頃から繰り返しやるバカ沸くの、精神異常者なのに何で片付けないの?8-6から1と下級4

気軽に入ってこさせるな。ただの時計のレベルしか満足にできない癖に、事象の処理もできてないものを電車に一切発生させるな。

“【五輪エンブレム見直し】意見募集は選択式と自由記述 - 産経ニュース” https://t.co/QwbgmMpQRR

( 慶応のは降らせないでいい

( 置きざりでいいのである。 (語呂で読まない)

がきがQ帯動かすと、ばばあがそもそも頭わりいのに、しかもあたしがQだいなのに、うとましがられるこの、むかつくかげんったら、この世にこれ以上のものはねえよ。日本でしかありえない。

おめえらどこから発生した金で飯食ってんだ、食おうとしてんだって、だから周りに一切発生させるなって言ってんだよ 存在否定してる癖にたかるんじゃねえよって話だよ 犯罪発生率上げやがってよ 恥を知れよ

まともなQは1987年ぐらいまでしか存在してないので、ルールは新しいものと変わりない、これに柔軟に適応できないのはねと人種は新し物好きというのからはずれる 顕示欲だけ強いけど定型のバイラルしかできない 劣性進化

劣化

先の二点のツイートに書いたような動かし方も含め公安に言わないといけない状態をわざわざ作った会社どこなの?

Qにイデオロギーを載せて私物化してる人がいる

意見の多様性でなく、

ああそうだ さっきなんか言ってたの忘れてた

あれは雅彦が勝手にやればいいの っていうかくろだよしきにしつれいなことしかまわりでおきてなかったのいったいなんだったんだろう X-Japanとか当時の総理が歌ってたり。

我輩は猫である 高楊枝ではないのである

“ブリのなめろうの作り方 - つくる楽しみ for Smart Phone” https://t.co/Crk8eOlyjU

これうるさいんだけど https://t.co/Ua4zmVberd

これのやつ https://t.co/Bo4tjTGBzy

雅彦と日テレと一くんで、ありんこのほうでどうなってんのかしらないけど、なんかそのホステスのがきてややしょうがないにしてもうざい

わきが / “【世界ミニナビ】トランプ氏の「秘密兵器」は美人娘…モデル、会社役員、妊娠中の「スーパーウーマン」(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/7g4jXD7srJ

いち早く特集してるんだ ハフィントンポスト日本版 / “トランプ氏の娘、イヴァンカ・トランプさんにも注目集まる【画像集】” https://t.co/ntOpr4iYA1

それでぶりがどうのとかいうの何?

ほんとあたまおかしいんだよだから

だから最悪だって言ってんだよ