atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月19日のついーと


回収できないじゃないんだよ。こういう状態で、9家は年配者に喩えて仕事にならないとか話を変えるなよ。とにかく、隣町と隣駅の病的なまでの不幸の前提製作なんて構築性ない破壊行為だから一切やめさせろ。無効にしろ。
殺人起こしてまで他人から金奪う事件多すぎ
都会のコンビニって金麦売ってないんだよね
ギャラが高いねそうね
仕方ないからゴボウチップスだけ買ったんだよ。二、三種類あった。
一くんが悪いんだよ 今日暑いしぷれもるおいしいわ
後でちゃんと読む はず
忘れていた https://t.co/Ksxt48tmeb
向島どらやきもらったんだそういえば
なちゅらるローソン
ニクイ https://t.co/9v8MzKYXAW
CDCのおばちゃんうるさい
でんわとどく
だから昨日みたいにあたまおかしくなったりわすれものがおおくなったりするのが困るの
新聞?読んでないよ
6件のコメント https://t.co/7gdQtGV7Ik “空き部屋悪用する詐欺、ネット通販で急増 商品転売も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/xYB93MjsUk
23件のコメント https://t.co/l3NNe4mxXK覚醒剤「群馬は確実に買える地」 暴力団関係者に取材:朝日新聞デジタルhttps://t.co/uOYA7qIW8c
3件のコメント https://t.co/fLzTvGBzR6 “昼間の羽田―NY便など実現へ 成田は減便の可能性も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/UDcW2w8QcG
“[FT]円高対応で試されるアベノミクス救済の決意  :日本経済新聞https://t.co/fiCFv8pPld
そういえば大森靖子って何?知らない なんなのそのずうずうしさ?
一部のQがまともにうごいてないと韓国は迷惑だと言う話 / 他2コメント https://t.co/CiU8v6pMOZ “政府慰安婦説明 誤解払拭へ国際発信を強めよ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/4IwBTr2hAk
そんなに続かないんじゃないの?
この犯人もお金とってたんでしょ? / “社説:介護施設の殺人 二度と起こさぬ対策を - 毎日新聞https://t.co/uxTy9nmXEF
異常な発生率
一昨日考えようとして忘れちゃった https://t.co/bayecrp26h
産油国の苦境を映す協調模索  :日本経済新聞https://t.co/OHnPanmRIl
1件のコメント https://t.co/5hZH0nEiuT “【主張】慰安婦問題 世界に向け事実の発信を(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/Pz15SZnnc5
“(京ものがたり)村上春樹のファンと行く毘沙門堂 作家も歩いた道、思い巡らせながら:朝日新聞デジタルhttps://t.co/HYuNJpQ8N0
うーん ロビーに朝日と日経はあったような
よみぷれは電話が熱くなる
定数削減の話は三菱と日弁連でコントロールしてるけど、そこは別に勝てる日本は作れないと思うんだよ
人権を優先した結果だから
なんかはりきってニュースステーションでやってるけど。確かにでもそこまで安保のも要らないと思うけどね。
自民党の議員の連絡、こういう時勢に読めないエリート、まずいんじゃないの?そういう人ってどういう人かわかってんの?
あたしは三菱の飛行機は嫌だよ。その分、うちの家族全員の収入が激減している。
この責任、どうとらせるの?
何も問わないの?
まだ出てるんだわ
メニエールっぽい人が多すぎだしね
こういう前提を作っただけで重罪だと思うんだけどhttps://t.co/MHRIFYEVja
どこからか必ず入るでしょ三菱ってさ
何かネットの雑音の弊害に紛れてメニエールとか自律神経障害があって、計測に不備が出てるんだってさ。三菱のせいで。
キリンと東京かいじょうまででじゅうぶんだとおもうんだけど
だってみるいざいばつにたとえるのもわかっててやったんでしょ?その結果どうなったの?
三井財閥
丸川珠よに何らかの神経過剰反応とか、何て言うかこういうおっさんほんとにまだいるんだなっていうか、京大の試験の話をもっと聞きたい。東大はこういう卒業生に喧嘩売れないとやっぱり工学部と英文科以外であんまり嫌だな。
これ課税取り消しに動くように操作したってもっぱら界隈の噂だね / “IBMへの1200億円課税取り消しが確定 国敗訴 最高裁 - 産経ニュース” https://t.co/nfsuW2jiuy
IBMが悪いことしてるときの動きずっと混乱として全部出てるし、おばちゃんに身体検査されるし。ばれないようにいろいろ動いてたんでしょ?でも体の変調は全部嘘なく報告してるから意味ないんだけどね。
何かりついーとされたなこれhttps://t.co/pYhFpq7H7j
また電通の悪口面白いから書こうかな? 被害妄想帯の捜索ってしかし大変ね。どう考えても揉み消したわけでもなく、売ったわけでもないのに。大体あれだけのジャンキー、売られてどうのっていうれべるじゃねえだろすでに。ヤンキーのガキが先生にチクられてキレるとか言うレベルで話すんじゃねえよ
三菱って脳の病気すごい人に出したり、亡くなったりさせてるんだね。でもそもそも悪どいの押し通すから止めようがないんだよなあ。
ほんと邪魔なんだけど。文2の先生何人なくなったか数えた?
政府賀だよ。人命。 https://t.co/r14XLWe7sj
楽しいこの誤字。数字のやられりよりずっといいから。
何でこんなに荒らしてかんじょうにごうせんのふきつけて結婚まだできないわけ?
いめーじせんりゃくやってもあんまりさきがないんだ
だから置き方が…
7件のコメント https://t.co/6qC37dbWBK “【衆院予算委】安倍首相ブチ切れ 民主党の「睡眠障害にしてやる」発言に激怒「人権問題だ」 - 産経ニュース” https://t.co/yfvHNluZWW
Why I thought witches / “NYマダムのおしゃれスナップ展 Advanced Style” https://t.co/SFsUBNuTUP
何でlineなんだろうか / 他24コメント https://t.co/KRpnvzCXSg “当サイト「やまもといちろうブログ」は、LINEブログにお引越しをしました: やまもといちろうBLOG(ブログ)” https://t.co/L8Rx0zHuUI
トーン調整してんの?わかってるよ https://t.co/4EGzZNip8E
グ グラデーション
午後かな? https://t.co/q3j3CXjoQV
ねむい