atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月7日のツイート

 

 

何だよこの地震

これで震度3?

ショーン・コネリーの007見てるのに

福島と茨城何してる?昨日の連絡読めないんだよ。何で近所の人出した?今出る時期じゃないだろ? 桜島も変だし。こういう処理どこのバカな会社だよ?

ドクターノオ

Dr. Noなのに

41件のコメント https://t.co/OjsSroAt53 “宇宙クラスタによる北朝鮮衛星打ち上げの分析のまとめ - Togetterまとめ” https://t.co/xMx51vcRPo

97件のコメント https://t.co/QXVEhrW4gR “高知名度の漫画をドヤ顔で薦めてくる男たち” https://t.co/c7gpTzlxZQ

27件のコメント https://t.co/PAtInuzvI3 “ホルガ初のデジタルカメラ、2/2に日本先行発売 価格は9,800円 - はてなニュースhttps://t.co/LkKBxfcWjf

3件のコメント https://t.co/qNtn9OyUEJ “『なかよし』2014年9月号の付録にピンホールカメラ 価格は580円 - はてなニュースhttps://t.co/C4tPnXCmNX

ああそうだまだ見に行ってないや / 他48コメント https://t.co/ZA4y24N3D5浅田彰村上隆なら森美術館より横浜美術館で」 - REALKYOTO” https://t.co/yiDJ9YXBbq

そうだこれもいってない / “ジョン・ウッド&ポール・ハリソン 作品ダイジェスト” https://t.co/udVhUuSMkg

こっちはあんまり話題になってないのかな / 他10コメント https://t.co/oPncvVZLfWツイッター ISなど関連のアカウント凍結 NHKニュース” https://t.co/IqTHMHNZkG

これどういうこと? / “清原容疑者、北関東へ月に数回…密売人と接触か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/H1Vd574jFm

何してんだよ / “捜査放置で時効 大阪府警の証拠管理に呆れる : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/PnbN0Gh6Ft

なんだよこれは https://t.co/Xmehris8WT

記憶のないやつのだ。

“首相、領土問題解決に意欲 プーチン氏訪日前に訪ロも:朝日新聞デジタルhttps://t.co/S74si8EfHF

“ミサイル一部か、韓国軍イージス艦が物体回収 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/o70EgH8Y8Y

千畝の読み方っぽい

何かなかよしとりぼんでガタガタしてて、今講談社は見てないけど、ダンスダンスダンス以来大丈夫な感じあるけど、集英社はどうだか調べ中。

3件のコメント https://t.co/MSlSXInteX “TPP協定文書 参加12カ国が署名 - BBCニュース” https://t.co/2QLwWvX5Vy

日本人よりわかられてて、ガキが荒らしてんのまずい

所在地は今は一緒かな

一位は誤解だに思うけど

今日は7日で他に忙しいんだよね

ぷーちん、ロシア陸連のが解けた。

これだけでもまだバイカル湖解けない。っていうか中国人酷い。

これ変えちゃってるんだよhttps://t.co/YfsPhvfd7i

さっぱり役に立たない左

アルゼンチンとスペインどっちかなあ

その頃からあるじきロシア人ホステス六本木などで増えていた

CKのJustinは滑ってたよなあ / “ベッカム家の長男、バーバリー新広告のカメラマンに起用! |” https://t.co/NFBTcIyg8f

何でこんなに防犯、災害意識薄くなったんだろう / “「寄付」なのに断れない 自治会の集金、住民の悩みの種:朝日新聞デジタルhttps://t.co/afZtvmZj39

“新生・武田、外に目を向け世界のリーダーに-初の外国人トップの抱負 - Bloomberghttps://t.co/8wb6pgdJED

“ハーバードの学生がタケダから学んだ2つの重要な経営戦略 ジョン・クエルチ教授に聞く(1)|ハーバードの知性に学ぶ「日本論」 佐藤智恵|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/smJdAU5JYx

製薬会社あたし他が多いんだよ

それにしても、のったくせに税金がかからなく奈多とか言っちゃうほどだめ会社だから、クレディスイスのであってると思うね

組合と自治会の区別ついてないの何なの?どこのバカ?

今日書こうとしたのHBRみたいなのにあったからいいや

27件のコメント https://t.co/GhAHXjnjhe “菜の花とあさりのおひたし - めざせ 野菜1日350g! ちまこ通信” https://t.co/A3GrP5cbmO

群馬の操作撹乱入ってるよ。金曜日から。

こうなるから暦揃えろって言ってんだよ。何で子供に被害妄想が出てこんなに教育が遅れてんだよ?

何で小学生が麻薬もらってやったなんて言う事件出てんだよ?てきとうな噂と要因考えられないくせに知ったかして角度と制度の違うものいれんじゃねえよ。おめえらがジャンキー好きなんだろ。てめら次の日幸福の科学かなんかので睡眠妨害がやりたかっただけだろCA?

どこが四課かわかんねえバカ外せ

話になんないわ

カスがジャンキーだろ

タイなんでこんな酷いの?全部捨てろよ

穿った考え方聞いて、全部捨てろ

何であの麻薬捜査官の顔出てたんだよ?

何だこの幼児,児童虐待?

ふざけんなよ。Yahooとおぷととニフティ

困った動きに関して、企業や他人の弱味として全く適正な処理ができない蛇片付けらんないんだよてめえらのせいでよ。言われなきゃわかんねえなら消えろ。

だから誰がジャンキー文化出身なんだよ?

家ごとそうだろ

くそ女の主張通して子供に何やったんだよ?二度とねえからなてめえら一切。

おい、だから何だよこの動き?一歩も譲るなよ。全部正確に記録しろよ。予測が違う。 https://t.co/JYFikqAF0B

大体離婚協議中かなんかのくそ女の主張入れんなよ。養育費を慰謝料と間違えて使い込んで金がねえとか平気で言うやつの今後一切出すなよ。

何考えてんだ?捜査4課のなんてあの家から来てんだろ