atashi9's weblog

10だってあるよ 

1ℊつ28んちのついーと

 

₌₌₌₌

川島小鳥×糸井重里「ほほえむ代わりに、シャッターを押す。」 - ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/jD6paJeYj3

今年、二十歳のあたしと同名の人、三菱で使ってんのはどこの会社で組んだの?

何でそれ、古イチゴに8で発生させてるの?

この暦、どこで発生させてるの?北区~埼玉、池袋までは確認済み。NHKはどこでこの暦拾った?

パン教室の先生って誰?そこでうちの母潰してんの?

何で7とNECおかしいって、二番目の妻、木更津から出てない?こっちが甘利のっぽいなあ。はめられたってまあそうでしょう。

6何してんの?両方に関与してるっぽいけど。

何でこんなに侵害してくるの?有り得ないわ。

それと豆腐の扱いわかってないバカ、だめね。これ部外秘。

タニタに誰がずらしたの? https://t.co/2gwJdR2JK8

これで一個支社潰れたし

まあもちろんSOFTBANKと毎日が悪いんだけど。

原子力機構へ。その一帯、松下、富士通がまたおかしなずらし方しててまたおかしいです。

何これ?堀北真希先変えなよ https://t.co/PR5Tknnmhh

何であんなののために近所の弟の友達とくっつかないとなんないの?何この不正?

これはコマツかな?

行政司書の不正出てなかった?https://t.co/0InNdl22kQ

ところで尾野真千子が甘利を父親にしてsony厚木の不正で出そうとしてたのAvexは知ってたね。目的は特にそれだね。横浜でアメリカもその話にのって、第七艦隊の片付けても銃の事件収まらないね。

でも盗れてないんだけどね。

辻野さんの大阪支援のPanasonicの手伝いのも悪用してるし

まだこれも出てるよ https://t.co/IU2VhTlRNW

あり得ないわ https://t.co/H1UP8J2Lc2

隣りの区の河野さんのところ変じゃん

何でアメリカは91年頃、湾岸戦争抜きの形勢に関して分析足りず繰り返したの?確かに夏ごろ湾岸戦争のQとって得意ぶってたバカいたけど。それが7じゃないの?

オバマ責めてるけど、これって共和党ブッシュっぽいよねhttps://t.co/BgR4LdiZqr

しかし厚木のがやっと戻ってきたよ。涙が出てくる。何事もすぐ思い付く。

ここの人横浜調べるのはいいけどどうも技術理解してなくてへんてこりんな分散にしようとするので進みにくいんだよ。 https://t.co/aw2E6yy2D5

元神戸市局長政治記者時代バカでどうしようもなかったって妖怪が言ってたから注意してね。日テレで別出ししてるけど。

NHK

お父さんの飛行機のがね

手嶋龍一のでよくないって書いてあるじゃん

その問題なんだ。何かここで雪もどす動きあるから、

読み方がやっぱぶれてるとうまくないよ

普段しゃべってるの見るとそりゃギャグのようにばかな二世政治家にしか見えないからね。 だけどもはや風前の灯妖怪病なのにNHK

池に浮いてる変な金網とか変な鉄線撤去しないと

ああでるなあとおもった https://t.co/eqBtaDxY07

昨日わかった

厚木の戻してくれないとレイモンド・チャンドラー楽しくすらすら読めないからね

2件のコメント https://t.co/DotNxxSsSr北朝鮮ミサイル警戒でNSC 米韓などとの連携確認 NHKニュース” https://t.co/iVIl9kYW9e

どこのレポーター? / “斎藤工、“壁ドン”無茶振りにタジタジ「汗が出てきた」 | 沖縄タイムス+プラス” https://t.co/8OdGlDv3XO

こっちの方が正確だな / “https://t.co/xs1GuEL0Tv : 北朝鮮、ミサイル発射準備か 米衛星が機材搬入など確認” https://t.co/UthlHn0cFK

Lineが電話のメール容量転用してんの無効にしてね

周回遅れなんだからそれなりの使えばいいの。ネットは。何回この話言わせんだよ?NHK、読売に庸子直させといて何このいい様?どこまで図々しいんだよ?すぐ麻薬のが出んのなこいつら。

韓国、産経じゃなくてNHKの記者訴えればよかったんだよ

あたしはそこあんまり信用できない。基本ずうずうしいから。

海驢じゃ困る

Line musicも下駄はずしなさい

本当にわかってないわ。デフレ要因やっぱ田端デカイんだよ。やることがすべてたぶんそうなるだけなので。

“和義、増子、宮田ら「ROOTS 66」アーティストが競馬場に集結!意気込み語る - 音楽ナタリー” https://t.co/Rbby8MkHFy

そうだ警察昨日神奈川で学生の麻薬出てたけど、このタイミングだと、お財布盗まれたっていういじめのをドイツで出すから、お巡りさんちょっと風変わりな子でも注意してね。

“「えごま油」の品質相談相次ぐ 1銘柄で「疑わしい」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/BaKPelWXC0

これ可愛いんだけど / “ベネフィーク プレストパウダー (ルミナイジング)|商品カタログ|ワタシプラス/資生堂https://t.co/EnyTxzskTv

それ可愛いんだけど一くんの岸恵子の馬顔ありんこのでだけど、今クソエビが出ててめんどくさい

一くんあれ何年?ドラマ6がおかしいからかな?

東電FBにりんくだめっぽい https://t.co/jqoy1ryTp4

一くんあれあたし少ないっていうかあたしだとみんな思ってない。

これこれ / “TPPと著作権 保護強化で創作意欲守りたい : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/N0X6QsTjgM

まるでそんな風に見えない https://t.co/8F38wpFlON

“露の極東開発減速に追い込まれる 原油安で財政悪化 - 遊爺雑記帳” https://t.co/zh0CwarfWh

なんなのこの書き方? https://t.co/VKN7Wh4uKp

追加緩和のであり得ねえだろ。もうほんといい加減にしろと。

6本当にあり得ない

小林麻耶、ぶりっ子キャラ全開も「どこに向かっているか分からない…」 : スポーツ報知” https://t.co/Dj3i6AxRG4

さとう珠緒の大胆入浴シーンに「セクシーすぎる」と歓喜の声 「奇跡のアラフォー」「めちゃ可愛い」 - AOLニュース” https://t.co/f7cKi1GjdX

細川ふみえ、美容整形していた “本格復帰”へ「変わり続けて成長したい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” https://t.co/ksBUeb3pKe

Please be careful there bitches, Sir

アノニマス、スポーツ紙以下なのなんとかなんないの?昔のひろゆきっぽい

しかもその一番上のばばあ

たけしの今の愛人何でなんか評判悪いの

The Guardian https://t.co/grxIgnBBSI

https://t.co/3fOK968Zuf

“Why Adolf Eichmann’s final message remains so profoundly unsettling | Giles Fraser | Opinion | The Guardian” https://t.co/wM3o9OJbjk

なんだまちがいたぶくましちゃった

っていうか厚木のなんてあたしのところにないと扱えないよ。そんな器あるわけ?ないでしょう

ホログラムのが数分で片付いちゃった

すぐしゃべるからいろいろでも教えてもらえないんだ

だってほんとすごいんだよねだけど

トーネード - Wikipediahttps://t.co/ZzBcMbaO8c

NEC変でイライラする

東銀座でおかしい

“京大構内で大麻取引か センター試験中、男が侵入 : 京都新聞https://t.co/YkpqZ8zcH4

東京新聞:高校生がニュース専門サイト「青春基地」発信:社会(TOKYO Web)” https://t.co/ADxzRxvY7F

東儀ひできみたいな人ほんとストレスなの。雅彦に繋がりにくくなるし、斎藤工のゴミ片付けないし。あんなガキほんと視界に入ってきただけで生理的に嫌悪感がある。

NECほんと殺す。最低。

雅彦、切ってよ

全部取ってよあたしの

Qがおかしくなるじゃない

厚木戻ってきたから要らない

ケーブルのも知るか。NEC全部止めろよ。

NikonタニタNEC原発事故犯人

東芝がどうなるかわかんないからじゃないよ。何で半導体のしんがいまでできんだよ。

こういうせこさが本当に大嫌い

まじおたきもいし

風俗野郎

怪我なんて自業自得なんだからまた起きればいいんだよ。

くそ野郎。負けたくせに。

富士通が悪いってそんなのわかってんだけどてめえらだろ最初にきちがいいれたのはよ

だからなんだよあの電池のは?松下は当然にしても

ムカつく

平井さんのリスクなんで上がってんの?

クソ 着替えるけど

6ほんとムカつく

なんできもおたのなんかあるんだろう。そういうのがうざい。

43件のコメント https://t.co/gzImVJrCV2 “【誰でも分かる】「量子力学」ってなんなの? 詳しい人に聞いてきた【入門編】 | i:Engineer” https://t.co/lWq1Q1e9k4

これ阿吽じゃないと思うんだけどhttps://t.co/n8CmQx3LB5

ほんとクソムカつくオプト

https://t.co/0unR8E2FjN

なんで偽さつの片づけらんないくせに、あたしが雅彦に甘やかされてるとか言って来たの?バカじゃないの

バーカ 死ねよ

ほんとキモイんだけど昨日見た若い男

汚物すぎる

木更津のブレはどうもクックパッド界隈が悪いっぽいなあ。富士通地震予測が未熟で強制的にあてはめられてた部分があるにしても、判断が分不相応に偉そうで酷い。

だから、嫌い。絶対見ないクックパッドなんて。北朝鮮ぽいし。

元の経営者もそういう感じなだけ。家事場のずれとか別に大して重大な違反とも思ってない。電通から出向してるやつは死ねよ。

何でこんな2局界隈おかしいの?迷惑本当に。なんだよビールのも?くその役に立たねえんだよ。

“外国人記者が見た「東京オートサロン」 淫らさは世界レベル  | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)” https://t.co/0Hy9l7UhoX

これはやや、何ともだけどね。車自体にそういう感じがないし。

やり方が酷すぎる。プレステで久多良木さんのだって無理だったし。

ひどい盗み

Man arrested with two handguns at Disneyland Paris https://t.co/ukpJAsLLyx

やっぱり

1件のコメント https://t.co/kaBgicbnSe “仏ディズニーランドで銃携帯の男を逮捕 同行の女を捜索:朝日新聞デジタルhttps://t.co/BwzrFN3Voe

“Interview with METAFIVE - ハイブリッド&メタ!なスーパー・グループ | TOWA TEI小山田圭吾砂原良徳、 インタヴュー | ele-kinghttps://t.co/Jj9UJn0RqV

ありんこぽくなるとすぐこれがかかる https://t.co/Y9qYByp042

Eightyぽいんとらーぶ 東京fmか

https://t.co/TFQE8cFPfM

これもあるhttps://t.co/mx8QSkjtwe