atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日も面白かった

f:id:atashi9:20151129203107j:plain

今日はひとりでやるライブなので前ほぼ日で中継してたのは見たけど、実際見るのは初めてで相当大変ぽいけどこなしてて、演奏はオリジナルラブだとそんなに前の席で見てたわけでもないのでどんな感じだか聞き分けられなかったんだけど、今日はよくわかってやっぱりすごいと思った。

いろんな曲を今日はやっていて、いつもあまりうまくいかなくてうまくいく率40%と言ってたtender loveという曲はジャズ風でもすごくよくて(元の判別つきにくく不明だけまあどっちでもだいじょうぶたぶん)

今日のボディフレッシャーは見たことない銀色のギターで暴れながら弾いてたことはそうだけど弦が切れていてほんとなんか正直なすごい人だと思った。

 

ねむいのでここまでかいておく