atashi9's weblog

10だってあるよ 

門外漢の変な人

14日に(日付は15日)これ書いたと思うんだけど

〈フランスの担当者は多様性というより、統制された組織の中での競争のような小競り合いが多い。韓国はそれに少し似ている。経験から学ぶことや教育の問題よりも、手掛ける事項に対して個人の自由を尊重しているので悪くなる時は悪くなる。

創造性を生みやすくするために、感受性を強くしたとしてもヒステリーめいてくれば他人には迷惑な話である。またそのために理性的な考えを捨てることを自己流に正当化すれば、秩序より自分のルールを優先する。秩序より自分のルールを優先する人が多い社会は混乱して当然。小学生の行儀が悪くなったと言っても、彼らでもわかる話。〉

おがなんなのかわかっていなくて、上記のような鬼やら魔女だかを強く出すわ、

この人はおじゃないと思うんだけど、私をおににしたいとか何だか迷走してますね。


先日ちょっとしたとんでもないことがあって、残したくないので詳しく明記しませんが、何のためにやったんですかね。
参照する過去の記憶の捉え方が違います。
こんなこともあったし
違う原って言う家の(澤本さん関係ない)「長崎」って言うところで入れてますが、元は違います。
かなり悪質ですねしかし。