atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な芸能人

 

「やせ薬」不正販売容疑、六本木の医師逮捕:朝日新聞デジタル

最悪。晒せばいいのにこれ使ってる芸能人。

2015/10/26 19:08

 

漫画で何か整形の弊害が出ないようにするために薬物依存になるとかいうのをそのまま実践したいのか、あたしの古いものをがめている人たちがいるらしい。

それと、8なのか従妹の分を荒らしている人がよくいて、本人に出るより芸能人がそれを使ったりそれを利用して汚している。その態度が異常に悪い。やくざまがいで病的。

 

それとメディア強度が強いと今よりわからないことが本人もそうだけどそれ以上に他人はいまだにまるでわかんないし勝手な作り話で片づける。想像以上に不定訴訟が出やすく疲れやすかったし(このことに関して友人でも理解はしていない)ある場合には肌も荒れたりしていたのでビタミン剤はよく飲んでいたけどそれを「薬に頼る〇〇ちゃん」とか言っていたのをしつこく出してるバカがいるけど、そう子供に言わせた広告屋と本人の名古屋で出ているところでは何度も麻薬常習者が出ている。でもまだ最近も何故か使って出てるんだよね。おかしいと思う。