atashi9's weblog

10だってあるよ 

千葉と横浜の動きが酷い

 

We can pivot too | The Economist

何故こんな楽観的なんだ?

2015/10/23 22:44

 治安が安定しないリスクがあるなあとおもったらさっそく

早すぎる https://t.co/LhQAdNUglj

イギリス自体の動きより、他国の思惑で何かおかしいんだろうけど。

 

米半導体再編が映す日本勢の不作為 :日本経済新聞

だからネットに任せたらダメなんだよ。

2015/10/23 09:05

 

東芝が騒動があっても半導体事業はうまくいっていること、横浜での企業誘致のことで勝ったことの一度もない著しく損害与えたところで、また、やっとうまく直した東芝のやソニー半導体事業を破壊すんなよ。後続産業のネットのバカは勘違いがはなはだしい。

 

光の操作も酷い。できることとできないことがあって、B級センスの光学ではいずれ限界は来る。止めろと言ったものは一回で止めろ。そこのおかしいものは麻薬も含み神経系がとりあえずおかしいのでそういうものは個性ではなく心象が神経症の類の研究でイグノーベル賞も取れないはずだ。

 

ネット業者は不正にあたしの情報を何の関係もないのに自分たちの売り上げのためにばらまきすぎ。それがかなり酷い。勘違いしないでほしい。機会は平等であっても未達の能力差の原因は条件の良しあしよりも努力に比例する。カンニングや窃盗のようなレベルで安易に儲ける傾向の強い7がネットは都合よく強すぎる。社会にとって感情的な誰かのうっぷん晴らし以外には必ず長期的に見てよくない動きが多すぎる。しかも誰だかわかんないのが増大して行っててそれで東北の地震があったのにまた繰り返してるのはかなりおかしい。それで中国の市場が安定しないからって半導体事業を得意ではないのに差し向ける動きは不穏すぎる。