atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月6日のツイート

古いtweet→新しいtweetの順に

 

 

 

“カメラが取り持つ日中友好?中国人はカメラ好き・写真好き | 日本国際経済開発有限責任事業区組合 JiBiz 中小企業のためのグローバルビジネスコンサルティングhttp://t.co/XNoZQw7C97

そうだよなあ何で渋谷公会堂で仲畑さん見たかわかんないよなあ。

こどものブルーベリー摘みだってカクテルバーのブルーベリー消していいってことじゃなくて不当な雪分消せって言うことだし、 事実だからどっかの学校の不正出てるし、宮城と岩手で地震多いんだよね。

何でこれだけドイツロビー酷くて税率だけこうなのか不思議 / “社説:軽減税率 給付金では代替できぬ - 毎日新聞http://t.co/aMcRsGfoIo

こんな単純じゃないよ。有利な記事引用してるだけじゃん。 / “安倍政権下で顕著な「朝毎東」「読産日経」二極化 | メディア万華鏡 | 山田道子 | 毎日新聞「経済プレミア」” http://t.co/InnzGbk3ya

“The Consistent Weaknesses in Obama's Deals” http://t.co/AV2AFbQO29

“South Korean coastguard and navy search for survivors of fatal capsize | World news | The Guardian” http://t.co/E3c0o39oQS

デイヴィッドがいる

オリーブむしゃむしゃ食べてたらトワエモアで雨が大降りに http://t.co/cBV2fqdIA2

ともよオタファンいるのに

ヤバい 貴男晴れ男伝説が…

違う伝説ができた

相当おもしろかった

池上だからだと思う。んだ

どうするんだろう

何でクリミアああして北方領土でああするの?

何で北方領土なの?

貴男さいこーな感じまたある意味伝説ライブだったのに終わったとたんラフマニノフ流された

ほんとあり得ない https://t.co/FUBzDr4vY9

きっちり動いてるのに

ああそうだ仲畑さんと三浦さんとくべつうしろすがたつかないんだよ。

ちゃんと電通に戻ったはずに見えたよ。どこかはおって連絡する。

一くん よう嫌でしょ?

ちょっと考えないと あああ何でこんなに酷いの

借地権のが嫌だ。ずうずうしすぎる。

上野芝8

それいまに

“中央線脇で部品焼く、近くにペットボトルと針金 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/LUDjvhlvOt

何でこの事なんにも言わないで広島の原爆の強調して言ったんだ? / 他4コメント http://t.co/808QZn6qcU “ロシアとウクライナユダヤ人の悲史” http://t.co/NiYcdw4KD1

って言うか誰がルーシア悪用してんだろう

何か変

正教とカトリックエスニシティのに変えようとしてるけど

1件のコメント http://t.co/0ZcaOO3soq “バンデラ主義者とは? | ロシアNOW” http://t.co/K1Cg11CBho

きもい

バカみたいこんな職場のグチ、エンジニアのエゴでのせて

最低

何でこんな偉そうな訳? 何から何まで自己評価がおかしいんだよ

日本人の評価が変わるから本気で迷惑。こんなだめ人間たちのせいで。

インフラに関わるレベルに達してない

絶対許さない

レベルが低いから、何か言われる前に、脇の甘そうなところ攻撃して、まるで意味のない価値の変容せまる動き多すぎる。

それによってどんどん悪くしかならないんだから、一切こういう動きは認めない

作り手のモラルが低いhttps://t.co/RZOv3jPMDW

千葉で何で、天海祐希が広告に出てたにしても、富士通とシャープじゃないのに、東芝がと系になってんの?何で優の家も東芝に入れる必要があるんだよ?

絵に書いたようなカウンター気取りの無責任

芸妓が売った芝辺りの借地権どこで勝手に管理してる? 何なんだよ森ビルは?

“第5回|北方領土問題と竹島問題と|鈴木邦男http://t.co/sUnLTPv2pD

何でカス左でひどくした?どっちおきでもバカだから混乱するけど。慶応もすこぶるバカで酷いし。よく西武なんとかみたいなのでないよなあ。

TBSあのエロ高校生ドラマ、北方領土のだってわかってないんだよね?

TBSとスペインなんでこんな酷いの?

思い出したよ

橋龍のはわかってたよ。だけどずらしただろ港区の?