atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月5日のツイート

 

 

官民ファンドならあやしくないとか関係ないからなあ / “シャープ、液晶事業の分社化検討 官民ファンドと交渉へ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/DaZHL7TBWC

報道局じゃないとかいう問題なのかなあ?

なんか、お偉くね?

この周辺で茶の19狂いましたか

この方Qと関係ないですよね

 

メディア操作、陰謀論に関してこの理解じゃとてもじゃないけど足りない

 

“(証言そのとき)「狭き道」を歩め:1 リスクあっても挑戦 千本倖生さん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/yt9o8pjnqH

ねむ

サンアドにかこつけて永井畑の女の子の調整するのもなんか嫌だ。結局ルミネで失敗してるし。

そういう問題じゃないんだよ

ええと尾形さんならだいじょうぶとかっていうか後明日

カルティエのだけ見ても、明らかな強奪なんだけど。誰だったんだろう。

これを正当化するための変な動きしかしてない。わからなかったら相当なバカだと思うんだけど。

あたしを貶めて、ある面で国の資産売った博報堂が信用ならないのは普通だと思う

so-netソフトバンク委託

主原因はso⁻netのWi-Fiのと、インスタグラムやあああいうelleのに思うんだけど

頭がけいれんするのが怖い

アフリカの教えて。ナイロビの蜂以外で新しく分かるのが少ない。

せこいよね

もたらす変化について、鈍感ではない

ひとごとで考えてかなりずうずうしい

しかしフランスと博報堂、この状況でフランス大使館とか永井よくあたしのところ来るよな。イギリス人相当怒ってると思う。

何かとダサい

ばかみたい

ブクマボタン亡くなったからエル見るのやめた

三菱はわたしは使えない / 他7コメント http://t.co/KEcVR85L0P “身近なものだからこだわってみたい 熱いボールペン市場:朝日新聞デジタルhttp://t.co/yB897ZtUOs

メタ認知度合いで、なんではてな村村長とかそれと同類扱いされるのかわからない

ただの印象操作だ

あめみやまみのは政治的で興味がない。ライターの名前借りたり依頼で生半可にああいうのやるのは結局売名行為以外ない。ネットないのことですら結局誰かの批判や破壊以外では日本では進まない。

あしたでいいか

糸井さんの新潮文庫のコピーつくる時の話どこで読んだんだろう

“2011-12-25 - 横浜逍遙亭” http://t.co/fxTtPP8TSl

やっぱり食べ物 / 他7コメント http://t.co/123Wl1BeKH “うどん県は革命も辞さず - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/35Ryj5oewA

wwwwwこあじ

あとで振り分ける

まいるな森

泊まりたいここ

すごいお母さん美奈子割りしてるよ

コモディティ商品が好きっぽい / “塙真一(HANAWA SHINICHI)さんはTwitterを使っています: "カメラなんてキヤノンでもニコンでもペンタックスでも何でもいいよ。ただ、自分の目指す仕上がりを得るために必要なセッテ…” http://t.co/1VWfMlAr1K

ただのクレーマーじゃん / “塙真一(HANAWA SHINICHI)さんはTwitterを使っています: "キヤノン関係者にはニコンの素晴らしいところを、ニコン関係者にはキヤノンの素晴らしいところを熱く語るのが私の方針です。どのメ” http://t.co/UHUDAc1QXe

“Jeff Jarvis: Eurotechnopanic | ZEIT ONLINE” http://t.co/PuICVEpld1

久米さんの番組再放送してほしい

食い逃げできませんでしょ

“「日米、投資銀反対は誤り」 外交的な失敗指摘 米ピーターソン研究所・バーグステン氏:朝日新聞デジタルhttp://t.co/emybkdCH5O

“「中国の動き過小評価」…アジア投銀対応で批判 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/lSfo6bJihR