atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月14日のツイート

ちょっとこれでも変なんだ

横浜にあたしのないの、ごちえのままえりに戻してもいないのあるらしいよ

金子恵美みたいの押し上げるおっさんが大勢いるから地震来るとか怖いとか言う声東京だと多いのに

spモード入ってれば無料って言われた / “docomo Wi-Fi月額300円プランお申込みサイト ホーム | NTTドコモhttp://t.co/8Es7J8YGrt

何で左でうちの母似とかでるのか

田中真紀子効果か知らないけど

大韓航空の娘のみたいのの傲慢さってその金子恵美のところに一番でるのが自然。もう一人いると言えばいるけど、うちの母に似せた議員の「おばさん頑張ります」とか言わせる新潟ってかなり怖い

http://t.co/BtkXwEmNNY

http://t.co/0nkMzFRMI5

最低 / “OpenId transaction in progress” http://t.co/TmCi2NInJY

“新潟4区で“仁義なき美人バトル” | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社http://t.co/VawDVfLJPM

1件のコメント http://t.co/EEHUkhGkfG “女の戦い再び、アベノミクスめぐり新潟4区-自民・民主の前職対決 - Bloomberghttp://t.co/urKOA7N8xf

いなくなった…

7割の中小企業の分がネットのギャンブル企業に回っている件、市場原理主義についてなどー

誰かわんわんさつきたんにさっきのイノベーションについて、竹中とSchumpeterの違い、佐藤ゆかりとの違いについて聞いてほしいー

ふるいちいらなーい

インド料理や

ねえ雅彦なんなのあのかれー屋さん?

付け加えると、めちゃくちゃにしましたがさらに続けます、だよね

オリンピック以後の心配って言ってる人、おもちゃと思ってめちゃくちゃにしましたって言うことだよね

ニャンまげって知らない

IQ115摘要Q

でもオリンピックの嫌なんだよね

今日変なカルトの話聞いたよ

朝日今の6見た方がいいんじゃないの マツシマノ

そういえば道八さんの券もらったんだけど、20日~だからどうするかな 注意してね

そうか 最近足しびれる

今頃国語力高い 自慢にならない

そうだ昼間にいって校庭で遊んだりした方がいいんだった

めだたないようにリツイートしたい

まずい リツイート出来ない らくとふぇりん頼もうかな

着物脱ぎ捨ててせんきょいってきた

何か、工作員ぽい顔の人うろうろしてるんだよね