atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でワールドカップでもないのに埼玉に強く引いてるんだろう

今日も調べものがたくさん。

 

 

米年末商戦、株高追い風 個人消費、伸び予測:朝日新聞デジタル

何か

2014/11/30 00:19

 何かブラックふらいでーとかいうのって、黒字っていう意味で、らしいけど変じゃない?儲かるとか言って、スマフォの色おかしくしたのがほんと許せなくて。何でソニーに出すの?じょうだんじゃないんだけど。

松下これおまけだからね。

なんなのこれ?もうほんとさんまだかどっちか知らないけど乱用しないで。

だからちょっと円安になっただけで白物家電売れなくなってんだよ。


水原希子出演 Panasonic Beauty ドライヤー 風篇(TV CM30秒)【公式 ...

何なのあの黒いドライヤーのとか?どこの外人が買うんだよ?もっとまともに調べろよ。

だから嫌なんだよ。もう松下のドライヤーは買わない。

 

何か埼玉のも4でもうちの父親の方から杉山さんのなのに関係ない人が入ってきてるし、その読み間違えは前も酷かったけど、おかげで子供があたしはいないんだよ、結婚もしてないし。大体その電通と読売のお互いさまということにしてないし、懸念も知らないんじゃないの?桶川の断層、変にしたらいけないんだよね。東京がやばいから。

 

新橋頭おかしいんじゃないの?築地も荒らさないで。

 

http://www.ogasawaratei.com/
小笠原伯爵邸 | スペインワイン | パゴデル・ヴィカリオ

 バンブーも同じ会社なのね、先日知った。

 

何か、情報の読み方がわかるというか使えそうだと、時間的に過ぎてるのに再び出るみたいな、だけど先にも行きたいからっててきとうふうに意味不明な「負けず嫌い」で出す人がいて、相対的に考えるはずの6は黒路線でもこのようにぐるぐるというかのらすぎてどうしようもない。へんなリサイクルだかやってるから、おかしいんだよね。