atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月28日のツイート



Exciting changes for the Guardian app are just around the corner
http://t.co/vVZGpS8wuy
なんの映画だっけ アメンボ
“水面に生きる アメンボ |ミクロワールド|NHK for School” http://t.co/XyhVJnjmZJ
ぴちぴちちゃぷちゃぷ lan lan lan

Maya Angelou, celebrated US poet and author, dies aged 86
http://t.co/08fn5KyCWl


ぼけこだってたぶんもうSony使わないっぽいじゃん
っていうかゼブラ柄イギリス人の方が正確に読んでるじゃん。かなり限定的だから後付けっぽいけどね。
ぼけこは大阪のは何らかの付き合いだったっぽいけど途中から黒で変だし。資生堂サントリーSonyしかない。
ないよ ゆきは大阪しか もう他の子になってる
Lord Oakeshott resigns from Lib Dems: Politics live blog
AとBひっくり返してんじゃねえよ
太るように組まないで。殺すよそろそろ。明らかにこんなの嫌がらせじゃん。
後このぐらいの年にスキーついてきたの誰? それで猫のエサのとS&Bの全粒粉カレーのとかはどこの寿司や?
土屋耕一伊勢丹のマラソンのどこで仕切ってる?
なんかこれ見るとセグウェイ思い出すな