atashi9's weblog

10だってあるよ 

沢尻エリカって誰だっけ

YUICHI YOSHII -BLOG-|.fatale|fatale.honeyee.com

何でそのillなものばっかこの人やるんだろう。夏木マリより広いのに。おばさん世代あたし抜け落ちててよかった。女性編集者殺したいと思う理由はたぶん出てこない。初回見逃したしたぶん見ない。見て2回。

へルタースケルターと同じ人がやってるのか、変なんだよね。

人イラッとさせる性質のひとがやってるっぽい。

下手だし、騒音デモみたいな広め方よくやるわ。一切認めない。

猫動画見てたら「イオンのペット葬」がプッシュされたよ。|from_NY 山本直人のブロ 

 

生意気なガキが抜けてるとかイタい。自分がいい気分で言い負かしたつもりでも周囲の誰もこういう発言であなたに一目置くことはない。むしろ墓穴。

学生時代と同じように冴えない。健康的な自己肯定感、世界観じゃないから。はてぶのサイレントマジョリティのほうが数倍まし。だからこういう人入ると荒らしなわけ。迷惑。ネット関係で知り合った仲間と似たような傷のなめあいをリアルで私はこんなことないとか言ったところでね。

ショッピングモール幻想に関して変だと思ったらちょっと勉強したら?何なのこの三流コピー?飯食うレベルじゃねえよ。

事件が二件あったので不機嫌。

書店客刺傷容疑で女逮捕、東京 「誰か殺そうと思った」 | ニコニコニュース

 

再三注意しているのに、ストップかけなかった責任者は能無し。病理的な一帯。凄まじくひどい。

時事ドットコム:警察署に車突っ込む=運転の男を逮捕−神奈川県警

しぇえらざーど

昨日変な連絡はきた。韓国(勿論彼らの空き巣の入り方がおかしかったみたいだ)や何かおかしいのと似ている。事故自体の現象でなく。空き巣に入ったっということ。