atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月2日のツイート

高島あやって誰
北川 あ や って連絡昔もあった
有楽町ってリクルートだよね?
GREEの出資先どこ? ワキガ愛すごいな このご都合主義っぽさも
加藤に違うところでずらしたの誰だよ


どここれ交通会館? http://t.co/joji99jGfX

“hitode909の日記” http://t.co/tIxgFvf2cg


手があたたかい ねむさ ねむい
うちのさんすごい このせんすのないおんがく ベートーベン5と7

主犯殺すぞ
矢崎さん今どこで働いてんの?

テレビ?見るよ 40分からだよね
井上のうちのさんどのぐらい調べた?
ここ数年でそれ何件ある? ふざけんなこの野郎 いい加減にしろ 口を慎め
公安が調べるような内容のものをおめえラここぞとばかりに都合よく使おうとするって一体なんなんだ


千葉地震多いかな

石原千秋の解説もうちょっとどうにかならなかったのかなあ



実は今日新聞休刊日だったから昨日全然読んで
ないんだ