atashi9's weblog

10だってあるよ 

♯28ロゴプロッターのかな

あの考え方が動き出すののね。縦軸と横軸で、暦とかロールモデル、と、ええっと流行でまあいいかでさ、渋谷さんが横って言ったのは流行みたいのじゃない方。

あの元の映像の音楽あんまりたまに嫌い。小さい時から何となく何か思い当たるけど嫌い。

でさ、一応真ん中なのに、さっきの話でかいたふうのでそこまで必要性もなく変なの当てはめてる時あるんだよなあ。

 

ああこれの話。あら道路へだてて近所にいたんだわ。

ニコニコ学会ベータでの失望 (12/21) - 山形浩生 の「経済のトリセツ」

詳細内容よくわかんないけどMDFとカオス山形先生わかんないってことないと思うんだけど。経営工学とかってもう使えすぎる学問だからねえ。

話が飛び飛びになるのって、あたし別にあそこまで頭良くないけどそういうところがあってよくないっていえばそうだけど、現代的っていえばそうだったりもする気もする。身についてるものが多いと自分と他人の間の暗黙の了解を気にしなくなっちゃうとかでね。

堀江さんはさあ見てると変な人キャパは広いんだけど結構使える使えないでも判断ってするよね。学生の時から競馬サイトとかやってたよね。そういうのから今に至るのが、堀江さんの一種のどこか逃げってそう思う人はいるよね。いろんな発言見てると要約すると東大は手段とか言っちゃう感じで、そういう人ってどういう人かなとかさ。