2026-03-23から1日間の記事一覧
箭内さん出汁に博報堂DYとかリクルート、東急が追い剥ぎとかしてたのが悪いんだよ。 それはだけど一律1980年ぐらいから全部おかしいと思う。 だから雅彦に聞く。モテキの調べ物は夜中やってたから眠くなるんじゃなくてどうも眠くなるし歌手が怖いから進んで…
うーん雅彦に先言う。何かずれすぎてて怖い。 アメリカのは直してるっぽかったけど昨日。 後あの服屋の犯罪だけど時期で設楽さんのが多分あるんだよ多分。そういうのも聞かないとわかんないし、雅彦がたまたまいたけどその用事は終わったからそれもあるし、…
箭内さんのところはいろいろ直す必要があるけど、何か奥さんの姉妹が悪いって海老蔵の奥さんの話とかで?その新潟から盗みっぽく立ててた人が悪いんだよだから。アナウンサーの妹さんも知らないんだよね。 慶応卒女子は着物着てる人岡田と岡村さんしか知らな…
富士通でイギリスの郵便のでおかしかったのをまだゲーム系で使ったりしてるのだめなんだよ。 従妹弟のでもだめだね。 それヒズボラだよね。 飛んで 風俗店に乳児遺棄とか出てるのそうでしょう。 はてな内は直してるけど辞めた人の一部から出てるんじゃないか…