atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-03-07から1日間の記事一覧

あまりにも具合悪いので病院行ったけど、わたしでも家族や知人でも病気が出たら先ず大抵サイバーエージェントが原因だと思うんだよ。 後山梨の引っ張ったところ調査して。 WBCの試合は楽しみだけどAbemaTVでは見ないよ。これじゃ確実に米国に負けると思う…

ちょっとサイバーエージェントだめじゃないかな。スポーツ中継の為にWOWOWから衛星の取ったりで物凄く具合悪くされる。 またh3も失敗でしょう。 昨日の博報堂のも酷いけど、そのようでこういうの15年ぐらいいろんな人にやってるようだけど。 明け方からず…

ニューオータニからサン・アドが散々長年に渡っておかしな事やってきててサントリーの広告であんなふうに映画のを使うのも勘で不愉快だったけどやっぱりだめだと思う。 電通テック、サントリーの広告についてる10おかしいから剥がしてよ。観測にはなるけどい…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/03/06/231606 大体博報堂DYで当社及び社員に対し云々っていうのHPに出してたのあれ犯罪の増長でしかなかったわけだし、九台と10にそんなこっちが悪いような書きぶりのことやってきたのからくるってんだしいい加…