atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-22から1日間の記事一覧

秋日和の今来てるかでさ、キノエネとキッコーマンのでおかしいかで https://www.sankei.com/article/20210822-VZ2RGJZTXJM2FJF2GPSZBKKJXY/ これに思うんだけど。 演舞場からクリーピーのっぽくない? 嘘の多いからさ。 後大曾根家の朝かな。松竹何路線もあ…

ソフトバンクモバイルか何かからフリーダイヤルの番号で連日無言電話が8時過ぎに何回もかかってきて背景の私語が留守電に入ってて気持ち悪い。

吉祥寺のクリニックや西川史子のってラインとかどこでやってる不正?

女の人下げてでたらめに醤油だのあさだの金属バット事件みたいの起こすような組み方してるところだからイライラしてんだよ。 うるせえんだよ。 犯罪者が被害者にがなり立てて未だにお前が悪いだの言うようなこと通してるやつがいてさ、そのストレスって上が…

永田雅一の掃除したものをわざわざおかしく出すバカ一体何なのかって言ってんだよ

web

だめなのバレてグタグタ言っててどんどんドッグイヤーから遠ざかる場合の速度の研究ってあるのかな?結構前から気がかりだけども。

高梨さんのでか不安があるので、感想を裏に書く。 何かおもしろ感知になっちゃった。