atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-13から1日間の記事一覧

資生堂ピエヌの分、ニジュウがやらないのでトラブルっぽい感じあるように思えた。 ゴロつきありより長久允の中井よりいい気はする。 誰作ってたかすっかり忘れたけど。

サッカーのヨーロッパ選手権の決勝戦観るの忘れたけどまたやるかなあ? ロンドンのウィルス気にしない感じも驚くけどロンドンにこんなにイギリス人いたのかな?全国から来てるんだよな。

人の穴埋めるだけ発想でやると、今の視界不良にさらに陳情や政府の意図等相互理解がしにくくなり余計インサイト取りづらくなるだけだよ。 業者の見聞き不良ストレスで事件出るとか無能っぽいでしょ。

noteの為にめちゃくちゃこっちにゴミ送ってきてるやつ何なの?頭おかしいよその態度すべて。 本当に気持ち悪い。 ヤンキーなんかいじりでいじめやクズ出した時点で価値なんか無いんだよ。 ネットでそういうヤンキー利用した撹乱のツケは払えよ。 関西方面のそ…

パーマリンク、何かあたしと繋がりたくないんじゃないかとかまたはいきなり見ると混乱するかなと思う感じのところっぽいのは怠惰でもなく貼らないのだ。 そういうつながらない云々の再読はまだしておらぬ。 居残りっぽくリンクたしている。ありすぎて間違え…