atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-07から1日間の記事一覧

気象もそうだけど、土木建築の7の直した方がいいんんじゃないかな。 左で農業とかおかしくしすぎてた。富士通とか。 変で眠くて anone Blu-ray BOX 広瀬 すず Amazon この話が出来ないし

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202107040000256.html 細野揶揄するのあったけど、適任に思えたけど。 ただ何か荒らす人いるよね。静岡他の区の自民党員もおかしい人いたし。 昔のGHQだかのあるのを何かおいしいものみたいに思ってタダ乗…

何で韓国は文政権の失敗で、日本を批判してるの? 安全保障の観点で見られないようにどこのバカが敷いたのかそういうので韓国はどこかで得してるはずだし、それ日本政府じゃないよ。 変なもの送られると調べ物ができない。

東京、緊急事態宣言出るようだけどそれについての都知事の会見が、都議選の勝者だとか誰かのそれでもバッシングやらで、検索しても出てこないとか変だよ。

次官と時間のとか強制してきてやってるの顰蹙だよ。マッシブデータフロー壊したYahooとリクルートとかのそれで誤魔化し出来ないし。 本当に顰蹙なんだよ。 悪口も何も見えない世界でちょっと何やってもだめだね。注意聞く耳もないし。 目系と耳系とそれぞれ…

朝ドラの浅野忠信が漁師の役で何かやってるんじゃないかな。急に量子アニーリングの話が出たりしたけどおかしいんだと思う。 左目から偏頭痛がすごい。ゴリラ読みが酷い。 全部観測、観察、報告している。 ハイチで大統領が暗殺されたっぽい。 同和問題とか…