atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-10から1日間の記事一覧

「広告」の著作権のはMINTやりたくないかできない作れないというより元の構図が読めない事で精度が上がらず、 デザインの自由性を求めるか、ウェブで批判される程度のものになってしまう問題なんだと思った。

難しいよ

ジャンゴ 繋がれざる者 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray] 発売日: 2015/12/25 メディア: Blu-ray アメリカこれ調べた? ジャン・ヴァルジャンとジョージ・ぶれいくの。 ワインスタインので変かな? 今から観る。 ブレイクが怒った爆撃というのはでもあたしが…

っていうか危機感なく偉そうなやつどこからわいてんの?既に相当顰蹙買ってんだけど。どこの何やってると思ってんのかな? その態度だから失格なんじゃないの博報堂? 長年放置したり勝手にやってたのがおかしいんだよ。

ねえ雅彦、大島さんの直してるのに前の記事の奴らの邪魔すごくてさ、勝手にやってる近所のなんか問題なのに、家のせいにしてて相当異常だよ。 17局も手伝ってくれないの何か酷くない? 一人で多分出来そうだけど。多田さん以外片付ける気ないっぽい。

これ昔から極めて悪質なんだよ博報堂

寅さん40 - atashi9's weblog サイバーエージェント、FB、博報堂新潟、医者これ違います。 八王子の火事と、福井やらの立ち往生はこの誤処理です。 中嶋おかしいのわかってんのかな? FBが悪いのに何故かtwitterで争いになってるアメリカ大統領。ジャック…