atashi9's weblog

10だってあるよ 

竜安寺

f:id:atashi9:20161203105103j:plain

あれ写真が違うなあ、どこかに行っちゃた。

 

物質的なものでの欲求過剰排除しても、無駄に思うんだよね。他の社会問題の方が厄介だから。

 

 

G7財務相会議 格差是正に自由貿易が必要だ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

正しく読むポイント「欧米でポピュリズムが台頭した背景には、格差拡大による大衆の不満が影を落としている。」

2017/05/17 00:35

 どの程度の不満なのか、どういうところから出てきているのか、もうちょっと考えたほうがいいのではないかな。

 

ちょっと昔っぽ過ぎる。知恵ってそんなに自慢げにしなくても通気性がよくなるといいのに。

SNSの弊害の承認欲求 - atashi9's weblog

 

そういえば今日の編集手帳も特筆しておくような話。

 

ねむい 何か病気の人が多すぎる

ランサムウェア何で病院に多く出たんだろうね。