atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月26日のツイート

 

 

また横取りのだ / “貧乏な友人ともう一緒に遊べない” https://t.co/MEhbQj5DWj

谷口元一が入るところはないよ。歯医者の息子のところとか。だから福島で地震起きてる。

熊本(小山)と福島のそこでおかしい。

8がこうで、5は?雅彦のところがないのおかしいでしょ https://t.co/feXJrJ3HFU

誰カスのそそのかしたの?

北朝鮮の全然タイとか左ってわかってないんじゃないの?変なやつまだ出るよ丸ノ内線

…何かいつもあたしの前の席のお客さん嬉しそうなんだよなあ

米軍とかのお知らせ耳が逆なんだけど

何でこんなにジャニーズの話入れてるの?置き方がおかしいよ。 https://t.co/HooyGzmpun

お茶の先生の姪っ子をいつの谷山にしてんのか、後4をあたしじゃない感じで入れるのLINE?

KIRINのお茶があさのこだけどあたしはほとんどあれ飲んでないので。

方々で一くんの代わりにはいるのだめに思うよ。 https://t.co/Ci9jjrHMzR

今日の接吻は一くんそっくりで笑っちゃった

前奏のギターすんごいうまいからじっと聞いてたらすごいの似てて。

前のあたしのかさらにはいるか茶にはいるかとかでどこでも邪魔すんの何なの?

それでも中央線と名古屋は鏡もかがみもおかしいんだよ。

今日やっとおじいちゃんと日本橋に行った時の道順で早く行くのわかったよ。

ずれてたのかな?

そういえば全車両このdocomoマクドナルドのだった https://t.co/pTzm6VAJ3y

そうかなあ、違う理由っぽいんだよね

丸ノ内線の?

うーん荒れるね

不正がすごいし

何か創造できないのにメディアがちやほやするので世代間断絶ってあるのかな

カレーに野菜何入ってるんだろう

東武日光線もとまってたの何なんだろう

“今週の本棚:内田麻理香・評 『ドラッグと分断社会アメリカ-神経科学者が語る「依存」の構造』=カール・ハート著 - 毎日新聞https://t.co/ISz0SA6kjl

まあでも嘘情報また出てるなs

何かうろうろしてる人泥棒でしょ どこの会社?