atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月22日のツイート

 

 

何で微妙喫茶店とか焼き鳥やさんとかあげるの?

カフェラミルとかモーツァルトとか麻布茶房だよ

モロゾフとか

8神戸と茶両方ちゃんとしないとだめだよ

https://t.co/0PsFmMbsqM

一昨日の雅彦じゃないや 背丈が違うわ

雅彦になんか聞こうと思って忘れちゃった

なんなのこれ https://t.co/BG2tHPTkzZ

変な森

“フランス大使館に侵入した疑いで男を逮捕 「見学してみたかった」 - 産経ニュース” https://t.co/qWTsKQwluY

っていうか今まであれだけ間違っててまたあたしがわかるほうがおかしいみたいなのでよく勝手に進めるバカいるわ。

ああそうか

1Q84の塾通いの子供あたしだわ

オリーブハウス?ああこの間汐留で見た。何かADの人。

ああそうだ なんか澤本さん付近っぽい

亀山と飛鳥?うん

ちっちゃい頃は雅彦しか覚えてない

一くんがやりそこなったとかうるさい

耳かゆい

経産省は選んでなかったのに

タワレコ

何であたしが巡ってきて補完してんだろう

ここへ来ていいものいっぱい出してるのね / “東芝が「フラッシュメモリー」最上位品をサンプル出荷 業界初の512ギガビット品 - 産経ニュース” https://t.co/qnAV0ykCPr

何か一くんが悪い気がする。裏で書いておく。

これから仕事っていって総武線一緒に乗ったことある

最悪 https://t.co/iB8RHch8jG

何それ

ああこういう盗み、 https://t.co/QJ8czrjWfz

何でeliの名盤流してんのI'll be anything。小沢健二の?職場でしょ

小西康陽と日テレ次屋Pが語る、ドラマと劇伴の“理想的な関係”「ようやく匿名的なものが作れる」 | Real Sound|リアルサウンドhttps://t.co/lwJTvKFiyg

うざい このといれ

まじくだらない おもしろい

9,10号はなんだったんだっていう感じで今回はおもしろい

髪型が合わないで時間旅行すると、現在出てるある広告は関係ないと思っていたものが関係ある風になるのに、今に自分がいない

ねむい

がっこういくわけじゃないのにバスが見えたら全力疾走して、でも最近走ってるから苦しくないはずなのに苦しいし

ゆめのやつだ

志賀ちゃん暇になった訳でもないのに急にむずかしいけど、小学校の時にもあったやつだ

本当に可笑しい

平行 相対 一方消すとか

まあいいや 交わらないじゃない

スキーの板

たぶん、嫌疑かけてあたしからずらしたところはうまくやれないんじゃないかな?商社と広告屋

無理だよ、物理理解できてないのに何でとったりずらすの?

三井とかインテリジェンス高くてもあたしみたいに首の神経操作されるとかまでないだろうからわかんないだろうけど。

そこの選択肢でうまくいかないことはある。まだ誤魔化してるところはおかしいし、変な噂根強く出してたところがおかしいよ。

まあサラ25のわかってないでガタガタやってたビールもおかしいし

その時やることがあったにしても。今もキリンとサントリーよりアサヒが上でしょ?

電通がそこまで見抜けなかったのはあるけど博報堂が悪いんだよ。アサツーも。

退役した恋人なんて言うの東芝でどうなってるかわかってないのに当てはめないでよ。

たまごくうおんなとか二番目のままなのもおかしいし、更新してないのもおかしいし。

自動車はよく見てないけど。 https://t.co/49rkzPGWhg

宇宙の前に物理の理解がどんだけおかしいんだって

段違い平行棒すらわかんないとか

固定されて設置された歩く歩道概念しかないし、変な歌は襟じゃないし。

サーカスじゃねえんだよ

うるさいよ https://t.co/6tuxkZhpVs

うるさい。何梅系のごまかしてんの? https://t.co/6tuxkZhpVs

https://t.co/6tuxkZhpVs

読売この話のごまかし酷い / “「スシロー」の再上場を承認…改革に一定のめど : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/DD6kwqOI87

バカみたい