atashi9's weblog

10だってあるよ 

さかな天国、ファイナンシャルプランナー

喉が痛いので早送りでお送りします。

 

これは恵比寿でともだちが何か変なこと言ってるのからできてるからちょっと変だと思うんだ。


東京スカパラダイスオーケストラ / めくれたオレンジ

10と20がインターネット優勢に動くようになったにしてもおかしかったんじゃないかな。後たぶんそれで今日とか様子見てると、岡さんと永井さんの区別がついていないっぽい気がした。横浜だか神奈川のどこかから買ってきてるにしても、特にそこの人に整合性があるわけでもなさそうな感じだし。ウェブ関連会社で理解できていない。そういう動き。

 

何かこうなるのって、*1

 

twitter.com

  

twitter.com

 

何をしても自由ってそうだと言いたいけれども、バランスが崩れたところからもの見てると誤った動きを誘発する。

 結局こうなったりする。

www.nikkei.com

 後、モンスターペアレンツみたいのが出て来たり。

 

「保育園落ちたの私だ」 国会前で抗議行動:朝日新聞デジタル

何かモンスターペアレンツの変形と思えなくもない

2016/03/07 22:02

 

パンダがほんとにパンダでうまく機能してないとかね。それにしても子育てのしやすい自治体はどうしてこうなったみたいなことが大きい。土台が妖怪っぽいのかそういうことだととても不味い。

別口で共産党がおかしな強制労働間接的にもたらしてたことで歪みが生じている感じもある。

市場側面での金融のことは注意してるけど、ファイナンシャルプランナーみたいな人が足りていないっぽい。他でもたてられるはずだと思うんだけど。ああいう人はだけどネットだと、あんまり閉塞したところでやっても不具合は出るだろうという感じはしてるんだけど

どこかが機能不全になってるとその分どこかにしわ寄せは来るので、ただの力学だけみたいなのってちょっとかなり古い。ほとんどインターネットではSNSのマウント行為も何年か前から一部の人が言ってるけど、ポピュリズムを集客のためにやるのは結局そういいうことでちょっと。

 

 


おさかな天国

この歌って、頭を鍛えて、だけど働かされるみたいな感じがする。

 

 

残念、っていうこと。


長崎は今日も雨だった(高音質) 内山田洋とクールファイブ

 

何故そうなのかわからないけれども、どうもおかしいところはあったので、祖父は疎遠にしていたのに、何でそういうところばかり出てくるのかな、世の中そんな人ばかりなわけないのにと思う。

*1:(この人は理想論のような予測でもちょっと違う感じ、他のところで言ってること見ると、相当良質で限られた会社で本気出さないとできないような結論導いてる。)