atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビのバカ騒ぎとバブル

 

テレビ8系の人の顔忘れちゃて、判断ができないぐらいなんだけど、元々そんなに報道以外のは私は少なくて、そこで一過性の人が多くて、そうでない人はなんていうか、いつの頃からか8に入る人は感じ悪い人が多かったので人として同種になりたくないと思っていたので関心がなく、覚えてない。

無論、後でサイバーエージェントやその周りのところで故意に消したところもあり電通テックに手伝ってもらってやっとなぐらい記憶がなかった。

 

何かかなり酷い勘違いをしている人が特にサイバーエージェントにはいて、フジテレビのバカ騒ぎでバブルになると思ってたみたいで、むしろ9家除けば逆だし他の弊害もある。それなのに、9なくてどうしようもなくしてしまったことを殊更繰り返して、一番酷く出てるのがイタリアとオリンピック開催予定地方面。

だけど、あたしを使うだけ使う割にすり替えてて消化できてなくてそれは楽天とヤフーがものすごく悪くてどうしようもないし、子供向けでやったことで何で直系で組まないでそっちばっかり強めたのかでどうしようもない。わざわざいらない地震発生確率高めただけに思う。

他はちょっと病的な世相を映したものしか出していない。

それにものすごく酷いし、博報堂ですら処理した海外に出るとテロ要因になる人物がネットではいまだに使っている。そうでなければこんなにあたしの邪魔が出ない。なので邪魔した会社について徹底して調べる必要があるんだよね。

 

未だにおかしく進んだところがあって、最近のさいたまのでそこら辺のいくつかのネット企業、line、富士通のは使い物にならないから直してるのに本当にひっちゃかめっちゃかにしていてどうしようもない。その順序だったものは丁寧に昨日書いたんだけど、昨今どこに脆弱性が出るかまだ検討しきっていないので出してない。

 

 

ただ、7と8は分けて、おかしな人を整理しないと、無用に人を追い詰める性質を持ちやすいところだし、いじめが出やすかったりもする。この二つのチャンネルは思想に関係なく意味不明な根拠のない自信を一般人ほど持っているとか持ちたがるバカがわけわからず入ってくるので、Q不全に動きやすい。これはだけどもういい加減本当に恥ずかしいことなんだけど。

だから、自信を持ちたがる割に他人に対して勝手な自浄作用でもない決め打ちをするとかこのやり方を繰り返すのは何をやった人物でもバカだし無能に思う。

むかしほどそういう集団が大きくなくなったとはいえそれでもまだまだ、カルトやテロも出やすい。そのリスクを高めてまで、何かしたいと思う人は何様?

元々、裏で女性や子供に対する暴力が出やすかったところがある。内向きの状態は顕著に出るのは日本はこちらの方が大きい。その事実を知っていて何か切り離せばいいというようで、わざとそれを悪用する人がいて、そういう人たちも相当程度が悪いと思うけど、そのうち運用しているメディアで出るだろう。気配はすでに十分にある。過去にもそうだったし。どうしようもなくなっている。