読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沈む船と盛り好きと洗ってない犬

 

www.yomiuri.co.jp

 

セウォル号の事件は、無理に一つのところに大勢が乗っかると船が沈むようになってしまうことで起きた事件。

 

何か景気をよくするためのものを無理な動かし方してたのはlineでNaverは韓国の企業なので、そちらの問題なのだけれども、弱り目に祟り目のような中傷記事を書いた産経は人道には背くと思うんだけど、そもそもいろいろ理解する前になんか書いてるし、盛り好きのばかで、隣人にそういった注意怠ったというより、たぶん元から起きていることを理解してなかったと思う。昔のへまも韓国としては許せないだろうけど。

だけど産経より本当にNaverは迷惑なんだよ。韓国国内で何でああいう会社支持するかね?まだ現在進行形でどのぐらいやばい動きしてるか、わかってないよね?書いたので知った以上アメリカもまた黙ってないと思うよ。あたしだって片づけて早く進めたいんだよ。だけど混乱させるだけのやつがいるんだよ。素人が知る権利振りかざして向かってくる。何回一掃させてると思ってんだよ?

 

さっき見た子会社が脱税事件を起こしていたのが発覚したのにあまり報道されていない公共放送を声高に言論の自由とともに掲げていらしゃるNHK様様様様様(なんだこのキチガイ沙汰の様のつき方?)の時事公論は、左派すぎる田原総一郎じゃあるまいし、言論の自由とか言って、大体最近の報道見ると、儒教国の韓国の現状を理解していない。何なんだよこのばかばかしい、ここぞとばかりに何かにつけて、言論の自由をやたらめったら世界の中心で叫びたいバカなマスコミ?ふざけんじゃねえよ。パリ症候群と妖怪すり替えて誤魔化すんじゃねえよ。せこすぎるしそれでどのぐらい精神疾患出ると思ってんだよ?とぼけんじゃねえよこの話。そこまでして何を主張したいんだよてめえらは。本当に許せない。何でNHKこんな獣臭いし、洗ってない犬っぽいんだよ?

てめえらマスコミがてめえのために、何かにつけて言論の自由とかぬかしやがって、無知なやつがうようよしてんの、力不足だと思わないのかね?