atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月6日のツイート

 

 

ダミーが出てるっていうのかな https://t.co/xHE0LqEZFF

さっきかすっぽいひとNHK出てたね

しかし何で河野 反原発なんだ?

田中一光永井一正が強いんだと思う。結局。

おいNHKいい加減にしろ https://t.co/1qzBVV2e0f

何で正しく入ってないんだよ?

駒使いの素人はうるせーんだよ。感情論で物言うな。誰だこれ?殺せ。

さっきのアメリカ宿泊所ドーピング出やすいよ。

大竹伸朗のでミッシェル夫人の浮かすなよ。何様だFB出入り業者?

先月の19日六本木駅にいた技術系の会社どこだ?NECじゃねえのかよ?

本当に嫌なんだよね。出入り業者がオウムっぽくてあいつらあたしの周辺にあった教育効果も雅彦のも潰すから本当に嫌だ。電通名古屋はいじめなんか発生させたままだしよ。どこにFBやる義務があるんだよ?カスは当然優だってあたしから流用するし戻ってこないのもほんとおかしい。

何一つとして協力的な態度だったことがねえだろ?異常。言われなくても気付けよバカ。

バーカ

失礼極まりねえんだよ。勘違いしやがって偉そうだしよ。

今日お昼のお知らせ電通何局?

そうだ 白蓮の行くの忘れてた。券はもらった。おばさんに。

一くんがこいけさんのほうによるから、おとうさんにおしちがいっちゃうと思うね

読み方がどうして両側して違うのか

ほんとださい。子供だましっていうか、最近そういうの気づく子供いないけど。 / “キンコン西野氏のツイッターを辞めた本当の理由がめちゃくちゃスゴイ! - 未来は変えられるの?” https://t.co/YRLFtG4Y0w

キモい

何が?しょうがないじゃん。昔のでとくいぶってたのがはずかしいひとがなんかいるんだって言うけど。

青木うるさい。

怒ってんだよなごやに

佐藤美和容疑者 / “CN2015110601002120.html” https://t.co/u3gBFHVdmI

https://t.co/QpFGdUYAmo

何か変だよな https://t.co/Apc3KxMMcu

nemui

8件のコメント https://t.co/WNvWaKPddh “自転車はルールを守って安全運転~自転車は「車のなかま」~|警察庁” https://t.co/cXKP2cUtSB

1件のコメント https://t.co/6EZkNmKShJ “けいしちょう自転車安全教室” https://t.co/7jjCZ7fsTN

京都府警察京都市自転車安全利用推進企業の募集” https://t.co/h7enrhEa1y

“自転車の安全な利用に関するアンケート/京都府ホームページ” https://t.co/njCUlV1qRh

もう締め切ってる / “第5回 自転車交通安全CMコンテスト|KBS京都https://t.co/yHajfNTZ2e

“セゾン美術館プチ回想 - ルナスービトの悪童日記https://t.co/FRjRaMcgUC

“私のおすすめ: すっごくいいよ~! やった~!! ついに出会えた!:ウィーン世紀末展(1989年)図録” https://t.co/kWTeTBfAZk

雅彦ここ難しい

一くんうざい

https://t.co/X8PfjXOQWu

いつ肋骨けがしちゃったんだろう

141件のコメント https://t.co/3FSLlCN3m6はてなブログは4周年! 限定オリジナルトートバッグが当たるキャンペーンを実施します! - 週刊はてなブログ” https://t.co/htvI9ZAYfL

ねむい 寝ていた あした

そう思う https://t.co/0RAFkUHEDC

回想してると大変なものが見つかる

しかし

別に今伊勢丹に出てるのは関係なく、YahooとLineであたしどけてるのが悪いって言うのは新聞に書いてあるんだけどね。

まる子をのりことゆきにかえる目のおかしさを持つ人を洗い出したい。その間違いをダメ人間としてはっきりさせたい。

19でもあるしなぜそうなったかわかんないのは読解力が相関して出来てないから。

ネットは広告屋批判多いのに、似非広告屋に甘すぎる。

田端と友達じゃないし、それ岸君とおでん君たちの侵害

それ以外のもあるから領土問題起きるし最悪

あれはあたしじゃなかったはずなのに https://t.co/pfgjD8Zqdg