atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月31日のツイート

 

 

一関? https://t.co/RPRGM6DIRn

大体一昨日のあのフランス人の本にドイツの諜報機関がアメリカの盗聴してることが書いてあるから。どいつ変っていう話題出始めに何だっていう。逆にメルケルNSAが電話の盗聴されてたっていうのも何ヵ月か前出てたけどさ。

アメリカ人は今回のオリンピックにしても国内の自治に問題あるのをむしろ保護や補完するような動きしかあたしの周りでしてないよ https://t.co/okVYuNjs1a

去年の記事だけどこれね / “germanys-spying-on-turkey-might-be-linked-with-kurdish-question” http://t.co/2X8FPMjU48

寝てた

怪しい人だと思って警戒した。女の子だったけど。

大体今日なんてなぜか、誰か六本木駅の本搾りの見てる様子観察してたの何なの?

まともにだから計測してないじゃん 教えてもらえないとか言う前に

内野さんいなかったし

かみそりとかわかんないからだから

しょうがないじゃん さとうちゃんはよくできたこうこく褒めるの

川崎徹さんふうにしすぎたの何かよくわかんないけど。Gilletteはイケメン好きだと見るのかも。イケメン出没情報とかの共有ってするじゃん。

Gilletteだったんだよ もうわけわかんないからほんとうにわからない

あいつが一番好きだった広告ってなぜかダメだ笑ってしまってかけない

雅彦8の広告出せるなら全部出しといて

掃除したいなあ この広告研究会ふうの

昨日の話もう一回かよ

何でたまにかずくんって呼ばないといけないのかって思ったけど変わってる人だったから

ある意味悟りに近い

昔ほんとうに人の話を聞けない特技をもつ不思議ちゃんだったので いろいろ無視できて良かったと思う

これはかっこいい https://t.co/0mWB06NA2n

https://t.co/WURyXsmLY6

木村拓哉が嫌い

眠いなあ

もしかしてネオナチhttps://t.co/cxKMl1LIbR

早く終わんないかなこれ

みみかゆいしねむい

“VW日本法人社長が突然の退任 - 産経ニュース” http://t.co/NpFDz868OE

大体あってるのかなあ?

ああそれで翼ちゃんを落としてるから、おが変っぽいけど、あいつ連絡とかできないし。何か永井が持ったりしてもややこしいしさ。

めんどくさい

何だっけ

やきゅうつまんない

つまんなくてねむい

なるほどね

誰が誤読してるんだろうね

確かに嫌だけど今岡はもっと嫌だ

髪型とか

絶対ばかにしてる

なんかいろいろわかってきた

フランスのテロのわかったよ

悪くいってないよ 何かよく思い出せなかったんだよ

さっきからうるさいんだけどかずくんとか一史だからかずだから。藤沢何とか関係ないから。よくやるよどんな天災起きるかわかってないのに。

かずくん?

っていうか今 天吾誰?

“民主・岡田代表訪韓へ…朴大統領との会談調整 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/GHyO6CmOry

本搾りの六本木の見た

また左潜伏生活に合わせてあたし出さないのかな?どうでもいいけどもう。さんま暦でそうやったんだろうけど、バカなガキあたし消していいと思ってやがんの

また桜長女みたいのがいたよ。夫婦で。

もう帰るよ

バカみたい http://t.co/MrzxBPMyvB

http://t.co/ineE7iU5rx

まあいいや 勝手に使われてるのがいけないんだし

ここじゃない ジャストインタイムに来ないとどこのこと書いてるか分かりにくい

何でここのお店に来るといつもこの曲なんだろう https://t.co/wWcJ5yAzM6

今更男根主義なの隠すのに話題だけ変えたってかなり無駄だから。話し方が男根主義なのは変わらないから。

変なの

井川の? 疑念からのこじつけ?

東芝の?

ソフトバンク?ああおぷとと?

すごい悪い質の会社

何で未だに関係ない会社が家の周辺調べたり観測する権利あるの?

何でどっかのit会社 、税務調査に内部情報事前に知るためのこれだけの工作する必要あるんだろう?

何か変な工作電話かかってきた。ぜんぶばれるのによくやるよな。 お腹痛くて具合悪いから切ったから。

何か何事もうまく運ぶことより、破壊や妨害の方が障壁が低すぎるんだよなあ

まれ 破壊度高いよなあ

“トーマス・マイヤーは日本で何を感じたか? | http://t.co/T0NeYPX0NDhttp://t.co/LZtUJlcP58

なんにも考えてないよなやつらそういうこと以外を

これで / “米ツイッター:4-6月売上高は予想上回る-時間外で株価急伸 - Bloomberghttp://t.co/A97n8cgFz8