7月9 何でこんなに暴力性高いのかなあ

佐藤雅彦JR東日本の広告ほんときらい

 めんどくさい

めちゃくちゃめんどくさいだよ。すごいここにいろんな問題入ってる。

 

昨日のフジテレビのも大嫌いだけど、理由が違ってオウムっぽいのが多いしあれもほんとあたし出てなくても暴力性がすごく高く出てる。見るとほんと発狂しそうだし。生理的にほんと嫌いだからどれからかわかんないけど放送してると耳を塞いで見てなかったんだって思い出した。あんなクソみたいな広告に心酔するとか、真似するのって、戦闘隊もの見て真似して怪我させる幼児と一緒でそれ大人だと犯罪でしょ。普通に使ってる人いるけどさ。広告だけじゃなくて周りの人とか体制としてそういうふうに働くようになっちゃわけ。

ほんと最低なんだよ。

 

 

変なんだけど、JR乗ってるところは見にきてないんじゃないの?中1ぐらいの時。


JR東日本 時差通勤CM - YouTube

おいずみきょうこのでてるのほとんど、きらい。

始まったころからほんと嫌いで割と長い間あれはあたしじゃないって言ってたんだけど、しつこいんだよね。すんごいしつこかった。まだこの嫌がらせが続いてる。

 

一回あるわ、見に来たこと。 

おかしいよ確かに

その時も何かおかしかった

あたしの様子もおかしかったんだよ

 

乗らないんだよね。こういうのでほんと嫌いでさJR東日本。ふだんほとんど乗らない。車向けにしたかったのもあるのかもしれないけど、ひどいね。こういうのが大嫌い。

 

広告批評のなんて何かと、バカじゃないのこの男と思うようなことばっかり書いてあるんだけど、トヨタのわざとあたしじゃない表情の写真使っててバカみたい。その表情だと誰かわかる人には反感買ってたよ。あたしからずれたらあたしの価値が下がっただとか、代わったほうでいいと思うのはたいていほんとくそみたいな男だった。だから普通の人にはこのぐらいから割と静かに広告自体の評判悪くなってるんだよ。出てる人の方が元から評判悪いにしてもさらに悪くなってる。中学や高校の時の近しい友人はそういう点でちょっとずうずうしいというかで特殊だもん。真ん中でこんなことやれば当たり前。それで後は勘違い野郎の世界が続くんだよ。

 

広告に使われてる時はそれがちゃんと作られてればその時期が回ってくると他の人が作った広告のでも普段買わないものでも自然に買いたくなるんだよね。すごくそういう広告って少ないけどね。

 

 

後で付け足す。たぶん。急がないと。