atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月22日のツイート

ミスリンて香港の時かなあ

どっちでもいいや

だから今日これだったのかなあ http://t.co/XjOu2K7z92

車がBMWでやだ

端役女優も

典子混ざってると頭痛する

ダニエル・クレイグの方が面白い 少ないぶん楽しい これは見てると腹立ってくる

髪?短かったけどさ

8が悪いのにNHKの人これ見たら?

97年か

じゃなかったら最近の方が悪いのよ

いいのそれで だってあたし別にフランス人と仲良くなかったもん

これ?売れない女優の方

壇れいの髪型これか

Golden eye見逃した

Tomorrow never dieやってる 敵黒須さんににてる

博報堂の人NHK妬んでたよね

あああ / “社説:地方税の改革 共同税を議論すべきだ - 毎日新聞” http://t.co/Y1hX5gT40v

ネットのテロがね / “NHKの独立性貫く経営を  :日本経済新聞http://t.co/t9suOiEsSf

今の話題だとまたおまえが言うなとかだけど

5の電気どこ? うんこすぎるんだけど

相殺になってる

ほんとやだ5 朝日

羽生結弦、連覇でソチ内定…全日本フィギュア : スケート : ソチ五輪2014 : 五輪 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/kWra8cwgQc

耳うるせーよ 依存症野郎

78だと蒲鉾じゃないと無理 それかああだめだ

意味わかんない うんこおおくて4/7 で蹴られて5で消されるとか

誰今5? なんでずっと澄みなの?

ダメっぽいな78

嘘嘘

鼻つまってっから

下働き下働き

ああやっとJR北海道のが

ふざけすぎなんだよ

溶解 と 鉄 だ

支笏湖?

旭川ですかね教授

コーヒー一リットルぐらい飲んでるんだけど

ほんとに寝ちゃうかもしれないよ ねむいくなるんだよう

このまま知らんぷりして眠っちゃいたい あれほんとねむいんだもん

選んだ本がってゆうか

何か嶋さんあたしの弟っぽいくてウザイ

二回目ので滋賀の子死んだけどこの間

ダイアグラムのであたしに自殺誘導入ってるし かなり強いよそこ

何でダイアグラムの処理しなかったの? 誰でもそうだけど

94年の第4クリエイティブの局長誰?

Hに乗ったからYにも乗るよ そんなのあたしの責任じゃないから だいたい組み方違う

嶋図々しい

やっぱ典子殺そうよ

っていうかあのガキの分めんどくせえ

世界遺産は広告が楽しいから見てる そんな番組他にない ああ後BS4のTOSHIBAプレゼンたのやつだ 電気のは最近下品だけど

ほんと低レベル

っていうか今日とかしょうじょうばえの測頭葉が見てるとチリチリしちゃって特に左 認識しづらい

うちのさんスッキリした顔とかけしょう恋とかなるっぽい女の人に好かれる?

さうんどぷらねたりうむいつまでだっけ