atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-06-07から1日間の記事一覧

7日の用事がまるでこなせない事態

まあ表面化できないのもあるけど。

拉致被害ので博報堂の間違いとCAの入り込み守るのなしね。 何そのこじつけ?考えられないわ。 違反ばっかりだし。 今すぐやめた方がいいものなんだとそれこそが。バカにもほどがある。

博報堂のトラブルに関してミソジニーくさい、もっと私から認可されていたという虚偽のミソジニー臭い嘘で回すの止めろ。 いつの頃からか道徳観が極めて薄いことしかしてきていない。

とにかくトラブルはどこかで悪意や要らない敵対心がなければでにくい。 それがでまくってるし、片付かないのはどういうことだ? 人に迷惑かけておいて悪いと思わないっていうのが、悪意はなかったけれども知った時点でどう対応すればいいことなのかということ…

素粒子変なのの責任

朝日系と新潟、角川はまだ懲りないのかな? - atashi9's weblog 何かあの五歳児の子供の、朝日新聞の問題で、このコラムずっと狂ってるし、同名の科学分野が不毛なの、その記事に書いた会社は技術的に始まりから不毛、そしてそれ過去の東芝のせいにしてるの…

わけのわかんない電機の無効にする約束だけど勝手に強く強制してんじゃないかな? 高齢者詐欺みたいなの消さないとだめだよ。 言い訳にならない。

加藤綾子邪魔

あぶらだしこどもの役にむしろたってない 邪魔コアラ フジテレビ系は先に言っておかないと人がわりと亡くなるので。