atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-04-17から1日間の記事一覧

いさましいかんじ

17日の勉強はしたよ。省庁から投げられるやつ片づけるのって真面目にやってるとMBA要らないっていうぐらい鍛えられると思うんだけど、違う感じで関わろうとする人の方が多い。そんなに裏街道の悪さする人みたいなのにあこがれる人が多いの何でだろうね。そ…

何で無理なのに片付けのために変なもの押し付けて入ってくる人がいるんだろう。ほとんどのバルクは友人でも違うので、そんなもの上にして送ってくるなって何回言ったらわかるのかな。 防衛警告音がなった。911の時も同様の間違いをしていたんだと思う。CD…

何か防衛警告音鳴ってる

おでん服はGHQ違反だと思う

いわゆるおでん服は元のから離れている。よそ過ぎる既製服は今特に着るべきじゃないと思う。 誰が関係ない人無理に入れたのか、取り締まったほうがいい。 フランスの直しでも、業者がちょっと品がなさすぎる。 目の上の邪魔なもの除外したいみたいなのって目…

京鹿の子道成寺

松竹、京鹿の子道成寺のを違う意味で勝手に悪用して反社会的行為に悪用している人がいますが、許可しているんですか? 後、どうも荒らしているところと関連するように思えるのですが、漫画の海賊版の禁止に関しての開発は、今乗り込んできている人のところで…

フジテレビ

フジテレビはドラマ班は頭がおかしいのですか?9とか10荒らしてきて平然としてるのって? 何その昔の感じ? 耳のも北川悦吏子の脚本でもあの人の日活ふうなのわりにいつも邪魔です。 記者くらぶに謝っておいてください。twitterアカウントが凍結されて困るん…