atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-23から1日間の記事一覧

あたしの広告だかの量少ないって佐藤雅彦に言われなかった? 海外のはともかく、それで国の幸先のおかしくなるのに、くすぶっていやがらせ当て付けだけ増えてるらしい。 先のこと考える目線ないとだめなんだよ。ちゃライ業界慣習で無理なの理解してない人多…

喩え話工作

車道走って横断歩道無視する自転車多くない?そういうマナー悪い人わざとだしてんじゃないの? 大体自動運転技術終わるとかいう話出始めたけど、自動化でも関連性でcoreなところがなおったばあいどうすべきかの判断も人間ができてないしだめじゃん。 車の事故…

8月23日 編集手帳 : 読売プレミアム

読売プレミアム 都知事の方の小池さんだけど、そこでずれてないはずなのに、都電の件の摩可でもない不思議はわかった。 あのさ、明日から新橋うろうろする日減ると思うんだけど何か心配になってきてさ、アンカーっていうんだっけ?夕方だかぐらいのキャスタ…

ちょっと楽天とか中野のかっぱらい

ずうずうしすぎる 調子に乗るなよ 片付けるべきもの片付けないとか、勝手に元のくさすために話変えてるやつ、また大学の婦女暴行増やすつもり? 大体予定通りこなせていない理由が発生している時点で三流だか四流すぎる。入って来てる時点で地上げやまがいで…

何かFBとCAで責任擦り付け合いとかやってるらしいけど、そことかイタリアとか、博報堂デザイン内でももっともらしいようで、何かバルク多いらしいよ。 フリーライダーばっかりで質落ちてる。 88年のりで95年だかやるのおかしいでしょ。 さっきの記事?ちょっ…