atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうか騒動買いのって、左翼の侮蔑もあるけどロフトとかだったから、左翼とが囲う女に対する危機感の方が強かったと思うよ。バブル期のそれ想像つかないかもしれないけど、博報堂もそういうのはバルクに対してあたしが脅威だから。ヅラ何個もあるの理解なんかできないだろうしそれ分裂症と区別つけてないだと思う。リクルート以下か同等にかなり低い。雑魚争いいつもそこでやってるけどもう守らないよ。それだけで頭悪い。

 

だけど冷戦ので動いたりしてただけなんだけど素人広告屋は上から目線でクソだった。

多分堤清二いないし、カズは同じ調子でなんか言ってたら死ぬって言っといてね。こんな些細なことのようで、頭おかしいと見られてるだけなのそっちだから。

こんな調子でライトパブリシティのなんかできないよ。