山田洋次監督が木村拓哉で映画撮るのって武士の一分以来なのかな?
すごい興行収入だったのも知らない。
木村拓哉イコール嫌いっていうのしかなかったので。先生が入ってる分は忘れてたし。
真田さんのしか観てないや。だから観てないんだけど、これ入れて何かデタラメにやってるのもすごい悪い。下手すぎて酷い。
そういうの松竹で本当に全く要らないし、様々なものひとことに対して毀損行為でしかないよ。あたしのところで東宝と混ぜてもそれやるなって言われるはず。
藤沢周平の原作の名前のなのにそれで何かやったり、そこも空だから離婚したんじゃないかな昔は。失明するとかいうのがあるけどそれがあるからふしんあん茶室見学の時毒見の棚のことでH先生かどなたか避けるためのこと何かおっしゃってたのか。
映画の話の内容で何やってたかは覚えてないな。
これ茶もどき界隈などが全部多分駄目というやつだと思うよ、見てないけど。
見るわもう一回。皿でもなくおかしいというのだと思うしあたしだと思うよ。従妹じゃないでしょ、料理するようになったのここ数年だと思う。
